【ブログ】2024年、バレンタイン。 | M子の小学校お受験記

M子の小学校お受験記

2022年度の小学校受験を経た私立小2年生の母です。謎の噂ではない受験体験記・子育て・美容・日常ブログを書いています。

M子と申しますコーヒー
お受験記(2022年入学)子育て・日常を書いています

小学校受験は年少時から遡って書いていますので
こちらからもどうぞ

〜小学校受験まとめページ〜
▶︎年少
▶︎年中
▶︎年長

 

みなさま

こんにちはコーヒー


もうすぐ

2024年のバレンタインラブ



みなさん

チョコレートは、

どちらでお買いになりますか⁇



M子、

すこし前までは


百貨店の

バレンタイン催事イベント


楽しく通っておりましたが、



年のせいか

あまり興味が無くなってしまいましたうずまき



※人混みが辛い&感染症が怖い。






そんなM子が用意する、


今年の

バレンタインチョコ真顔



全て楽天で買います‼️






みなさん、
これ食べた事ありますか⁇


バニラビーンズの、ショーコラ

(コーヒー好きは多分すごく好きな味飛び出すハート)



私が大好きなので

バレンタインお渡し用には
ほぼ、
これを発注しました。







義理チョコには、

この価格で2つ入りの
コレが丁度いい真顔グッ




リンツのチョコは
パッケージが可愛いので
女子の集まりに持って行きます。


あと
固形チョコレートや

甘すぎるものが苦手な方には
これにしました↓


バウムクーヘンの
クラブハリエのチョコバウムグッ


私が
世界で一番好きなチョコは、

レオニダスの、オランジェット。

↑これは、
チョコと送料が変わらないのでゲロー

近くを通ったら、

自分で買いに行こうと思います。



この前クリスマスだったのに、
もう、バレンタインだなんてうずまき


一年ってあっという間だから、

テキパキ
やりたい事、できる事をやりたいです!


それでは、またグッ