”「与えるほど人生に豊かさを感じる」” | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

今の私、まさにこれ!と思ったので

リブログさせていただきます^^

 

 

 

先日も書きましたが、

上野ユリさんのオンラインサロンに入会して、

ハーブティーについての投稿を始めました。

 

 

ハーブティーを伝えることは初めてなので、

私にとっては『勉強の場』

 

 

そんなまだまだこれから!の私の投稿ですが、

メンバーさんが喜んでくださったり、

ハーブティーを飲みたくなった!と

言ってくださったり…

 

さらにはブログでもうれしいコメントを

いただいたり…

 

 

 

本当にうれしくて幸せです♡

 

 

 

今までの人生、私は人から与えてもらって

ばっかりだな~って思っていました。

それはそれで幸せですが♡

 

 

 

でも今回、今まで自分がやってきたことを

少しずつアウトプットすることで

喜んでもらえている…キラキラ

 

 

 

もう、最高でーす!!という気分です(笑)

 

 

 

 

今までやってきたことが

少しずつ花開いていったらいいなぁおねがい

 

 

与えるって愛だ♡