2020年、どんな年にする?~来年の手帳が届きました♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

1年が本当に早い!

 

 

今年も来年の手帳を用意する季節になりました^^

 

 

 

来年の手帳が届きました~♡

 

 

 

今年に引き続き!

というか来年で4冊目!!

 

 

宮本佳実さんのワークライフスタイル手帳♡

 

 

来年は、コーラルピンクにしましたおねがい

 

 

実は、来年は違う手帳を使おうかな、

と思って別のを買ってみたのですが…

 

 

 

やっぱり違う…

 

やっぱり佳実さんの手帳にする!!

 

 

と思い、買い直しました(笑)

 

 

 

ちなみに今年のは

「無限の可能性をくれるアイボリー」

 

 


 

 

年末にきて、自分の可能性が広がってきたのを

感じます爆  笑

 

 

 

来年はどんな1年にしよう?キラキラ

 

 

 

新しい手帳と共に、また1年、

ワクワク進んでいきたいと思います♡