ご縁に感謝♡宮本佳実さん新刊講演会 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

先週末、宮本佳実さん

新刊講演会に行ってきました!

 

リブログさせていただきます^^

 

新刊はこちら^^

 

 

講演会の募集が始まったころ、

自分の未来にけっこうワクワクしていて

 

「佳実さんのエネルギーをもらいたい!」

と思って申し込みをしました。

 

 

その後最近になり、ちょっと停滞気味に

感じていたのですが

 

講演会に参加して、リフレッシュもできたし

また前を向いていこう!と思えました。

 

 

途中、ワークをして近くの方とシェアをする

という時間があったのですが…

 

ワークをするのもシェアをするのも

苦手だなぁって思っていました顔

 

 

でも、実際やってみるとよかった笑

 

 

自分がこれからやりたいこと、

 

「できる、できる!」って言ってもらえて

単純にうれしかったし、

 

ほかの方がどんなことを考えているか

知れることもよかった。

 

 

一緒にワークをさせてもらった方とは

帰り道もご一緒させていただき^^

 

 

講演会やセミナーで、近くの方と

仲良くなる方が多いというのは

 

佳実さんのブログなどで目にしていましたが、

 

自分はそんなことないだろうと思っていました。。。

人見知りなので…苦笑

 

でもそんなことなかった星

 

 

講演会に行かなければ、あの席に座らなければ

出会わなかった方との出会い…

 

 

本当にご縁ってすごいです星

ありがとうございました!!

 

 

家に一人でいることが多い今の生活。

 

一人でいるだけだと、やはり停滞してしまう。

 

外に出ることもやっぱり大事♪

 

 

前向きに、これからをもっとよくしていこうと

思っている方との出会い…

 

とてもうれしかったですハート