Qoo10メガポ購入品使用レポ・躊躇いの向こうに希望が見えるGenabellのシートマスク | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

 

この週末は本当に天気も良く

春!

って感じだったのに、、だったのに!!

憂鬱な月曜日、

しっかり寒いじゃねーかこんちくしょう。

早く気温が落ち着いて欲しいですね。

もうコートもダウンも飽きたよ、ジャケットとかで颯爽と繰り出したいのさ。

 

 

 

 

 

本日は

Qoo10メガポ購入品使用レポ

 

 

 

 

 

という訳で、

時を戻そう(!?)


 

 

 

 

 

 

 

今日はSHINee東京ドーム前日。

この日の前日↓


 

 

 

 

 

 

 

そう、明日は

美容の神様拝みに行く日←

という訳で、いつもより気合いを入れたい訳ですよ。

(※スタンド席)

昨晩、顔の余計な産毛を剃り

ばっちこい体制。

 

 

 

 

 

と、いう訳でこちらを試します

Genabelle

GLUTATHIONE BRIGHTENING AMPOULE MASK

口コミがさ

生卵が腐った臭い

硫黄

マジで臭い

ばかりなのに爆売れしまくってる



色んな意味で

恐怖の

シートマスク

 

 

 

 

 

臭いに過敏なK氏

開けるのマジでビビってるw

オエッてなったらどうしよ(ピエン

 

 

 

では開封

ハサミでカットした瞬間

…ん?あれ?

思った程でもない?

と思って油断した次の瞬間よ。

切り口スライドさせたら

ぷわぁ〜んと

くっっっっせ!!(大声)

 

 

 





え、大涌谷じゃん

黒たまごじゃん←

 

 

 

 





待って、待って

これ貼るの?

正気?

と震えながらシートを出してみる。

 

 

 

 

 

シートは少し硬めの張りのあるタイプ。

鼻が低いK氏でも鼻先出るので、スッとした鼻立ちの方だと長さ足りないと思う。

 

 

 

 

 

 

意を決して肌へ、、

…息したくない泣

と思いつつもそれは無理があるので一呼吸…

 

 

 

 

 

あれ?臭いしないぞ?

意外と貼ったら臭くないぞ(朗報)

 

 

 

 

 

液は透明サラサラタイプ

香りは

一瞬大涌谷

その後タマネギ←new!

 

 

 

 

 

 

 

時間は10〜20分との事なので

気合いの20分MAXで

15分辺りから鼻下と鼻先が乾いて来ちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

さて20分経ったので剥がしましょう。

ん?

んんん?

なんか、思った程変化ない?

ちょっと期待し過ぎたか〜

なんて思いながら、グルタチオンだから美容液どうしよっかな〜ってちょっとの間悩んでたのよ。

 

ちなみにグルタチオンとビタミンC・Bは相性抜群。

活性酸素を取り除き、肌代謝を促進させる効果があります。

そんなの知ったら

これ一択でしょ↓


MISSHA

VITA C PLUS ASOCORBIN ACID

使用レポはこちら↓


 

 

 

で、ふと鏡見たら

待って。

なんか白い←






すんごい白い!って訳ではないけど、なんだ?

表面のくすみが取れた。







時間が経った方が0.5段階は白っぽい。

この微々たる差をiPhoneでなんとか納めようと頑張ってる間に液が乾いて、顔がピカピカしてるw

液は肌に馴染ませると少しペタッとするが嫌味はなし。

時間が経つと先程感じた「なんか白っぽい」のは落ち着きます。

 

 

 

 

 

肌に馴染ませる段階でのいつもと違う変化があるかと言われると"大きい変化はない"。

でも何かが違うの

(頑張ってK氏の語彙力!)

キメが整ったというよりは肌の粒が水分を含んで整ったという感じがするし、とは言え爆裂的に肌の水分量が増えたかというとそういう訳ではない。

臭いの過大広告に対して、結果はとても忠実な仕事をしてくれる職人肌な一枚。

 

 

 

 

 

 

 

翌朝

昨晩白さが落ち着きを取り戻したのは目視してから寝たのですが

とはいえ、とはいえなのだよ。

肌がいつもより

パーーーーン

としてる感じがする。

 

 

 

イエベなんで真っ白白にはならないけれど

なんかいつもより

ちょっと胸張って推しに会える

ぐらい、背中を押してもらえる感じ。

 

 



 

グルタチオンは朝晩どちらでも使える成分なので

前日夜にSOME BY MEのレチノールマスク

仕込んで

当日朝にコイツでトドメ刺したいな…

 

 

 

 

 

 

 

まず勝負の日がねぇな←

 

 

 

 

 

 

--------------ここから後日談----------------







なんて書いていたら

この日が勝負の日だったw

神、目の前に来たわ←

 

 

 

 

そして神は

透けてたわ

(ずば抜けてて草)

 

 

 

 

この一件から

K氏のくすみとの戦いが始まるのでした…

 

 

 

 

 

 

 

(何かに)続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramやってます↓

image