9月Qoo10メガ割購入品・MISSA VITA C AMPOULE使用レポ | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。
 
 
 
 
 
 
 
 
連日盛り上がりを見せてる
今年最後のQoo10メガ割

みなさんポチポチしてますかー!(Oh-yeah!)
遂に最終日!順調にポチり、来月の私ファイト!ってお気持ちで今日も働いてます。(※毎月恒例)
 
 
 
 
 
 









 
さて本日も
9月メガ割購入品
をご紹介して行きますね。
 
 
 
 









 
 
 
 
 
本日ご紹介するのはコチラ

MISSHA

VITA C

SPOT CORRECTING &FIRMING AMPOULE

 

その名の通りビタミンC美容液です。

MISSHA公式はこちら↓















ビタミンC配合の美容液と言えばこのブログでも何個かご紹介してきましたね。↓


やっぱ”美白”っていうワードに弱いのよ。

自分が元々黄身肌なのは分かってるので、ぶっ飛んだ白さにならない事は分かってるし求めてないんです。

 

 

 







 

欲しいのは

そう、透明感←

(イメージは新垣◯衣様)

そして健康的な艶のある肌です。

 

 

 

 











そうなるとなるべく抑えたいシミやくすみ。

そこで安直だけど、ビタミンCについ手を出してしまうK氏。

(必要なのはそれだけじゃないのは知ってる…でもっ!の結果)

 

 

 

 

 

 










これまで紹介してきたビタミンC美容液と何が違うん?と言う話ですが

まずイギリス産の純度99%のビタミンと、ビタCリポソームフォーミュラが33%配合。






…ビタCリポソームフォーミュラ?







そして皆様ご存じの通りビタミンCはすぐに壊れてしまう繊細な物。

そんなビタミンCを成分とビタミンC誘導体を超微細なカプセル化し、壊さず届ける事ができるようにし、新鮮なビタミンを肌に届けられるようにしたのがこの美容液

なんだって!←(ええ、人から得た知識ですよ)

とりあえず、その文言見たらポチってたよね。

 

 

 

 

 

 

 







 

では実際使って行きましょう。

液はしっかり黄色。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前購入したByWishTrendのビタミンC美容液はサラッサラで、一歩ミスると目に入りとんでもない事になったりもしましたが、これはしっかりとトロミがあり垂れ流れる事ないので嬉しいですね。
 
 

 

 

 

 

 

スルスル〜と伸び、香りはレモンと言うより

オレンジ味のグミ←

あのトロミのある液が肌にスーっと入ってく。

さっき塗ったはずなんだが、もうない。

そして塗った所はもちっとしてます。

顔にも使いましたが、ビタミンC美容液によくあるピリつきがなくビックリ。

こんな優しいビタミンC美容液があるだなんて。

香りは柑橘系の香りが好きなので、逆に嬉しい。

その後のクリームを邪魔しない程度の香りなのでご安心を。

 

 

 

 

 






 

 

 

まぁまぁ、トロミのある液ですから

潤い感じて当然よ←デカく出たw

問題はここから。

 

 

 

 

 

 

 







 

 

K氏、このビタミンC美容液を元からレチノールと合わせて使おうと思って購入したんですよ。

レチノールとビタミンCは相性が悪いと言われてますが、レチノール塗る前にビタミンCを塗れば成分壊す事なく使えるらしいと情報を聞いたので試したんです。

ほら、欲しいのは透明感(新垣◯衣様リスペクト)だからさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に言うと

これ、俺の肌か?

と鏡の前で確認したわよ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







合う合わないは個人差があるので一概には言えませんが、少なくともK氏の肌には合ってたみたい。

どんな塩梅になったかはレチノールカップ2021後半戦で詳しく書いて行きますので、少々お待ちください。

(メガ割期間内に書けなかったらごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 






でもビタミンC美容液好きな方は買って損はしないのでは?

そんな美容液のご紹介でした。

それでは皆さん、よいポチ活を〜