在宅ポチ活購入品【By Wishtrend Pure VitaminC Serum】 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

 

 

 



全国的に緊急事態宣言解除されましたね。

とは言え、まだリモートなので引きこもっているのですが、引きこもり過ぎて自分が夜型人間なのか朝型人間なのかわからない生活になってきました。

もうね副交感神経イっちゃってて←

得体の知れない感覚に、そろそろ嵐のA・RA・SHIに合わせてひとラップ歌えそうです。

ちなみに出だしは"今日も神経イっちゃってる"です。ドゥキソーソー。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

さて、正気に戻して本日はこちらのお話。

By Wishtrend

Pure VitaminC 21.5%

Advanced Serum

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ポチ活の中で一番スムーズに到着してくれたかわい子ちゃん。

この待ってる時間て長く感じますよね。

現場EMSのラインも回復してきたと聞きますが、それでも以前のようには行かないです。

実はずっと狙っていた韓国ブランドが国外からもオンラインで買えると知りオーダーしたのですが、受注予約の時点で1ヶ月前、待ちに待った発送から一週間以上経ったのですが

無事にまだ海の向こうです(白目)

まあさ、まだそんなに外出ないからいいけどさ。

ちゃんと手元に届くのかが1番不安だよ。

 

 








 

 

 

 

 

また話が脱線しましたが、とりあえず開封します。



中身はスポイトと本体。

きっちり密封された状態で来てくれるもの安心できる材料です。

(中には漏れて届いた方もいらっしゃったようですが、素早い対応で即新しいものと交換できたとか、素敵)














このセラムを初めて知ったのはTwitter。

勝手に信頼を置いてる韓国コスメを紹介してくださる方のレビューを見てポチり。

ビタミンCに特化した化粧品をそんなに使った事なくて、紫外線強くなる前に試して良かったら秋のケアに取り入れたいなと。




わたくし紫外線超吸収型の人間なので、まーよう焼けるんですよ笑




なので毎年思考を凝らしアレやコレや試すのですが、今年は渡韓してレーザー受けるのも難しそうですし念には念を入れた対策をしたいのです。

ずっと使っていたキールズの美白美容液が丁度底をついたので、これもまたいいタイミング。

このシリーズのVitaminE Creamもあり欲しかったのですが、これまた人気で買えませんでした。

(てか、入荷の度このセラムとクリームだけとっととなくなる…)

 













さて、こちらのVitaminC Serum商品名にもあるように、ビタミンCが21.5%入ってるんです。

てか、21.5%ってそんなに多いんか?って感じですが、K氏が好きなキールズから出ているこちらのビタミンC美容クリームで12.5%配合。お値段は50mlで¥9,680(税込)

有名なところで言えばobagiのC25セラム。

25%という驚異の配合率で出てますが、まぁ12mlでお値段¥11,000(税込)。

12mlて!

それに近い含有率21.5%のこちら

30mlで¥2,240(税込)

※Qoo10クーポン使用

本当に入ってるのか?と疑いたくなるちょっと訳の分からないお値段となっております。

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

まぁ、疑惑はさておき中身を出して見ましょう。

サラッとした少し黄色っぽい液体。

香りは渋い酸味ある匂いですが、嫌な感じはありません。

説明書には一回の使用量は1〜2滴と書いてるので出してみました

が…正気か?

一度つけたのですが、まぁこの量です。

果たしてついたのか手に吸収されたのか分かりません笑

というわけで、K氏は1プッシュ使います。

(※みなさまは慎重に量は調節されてくださいね)

 

 

 

 

 

 







 

この日このセラムにビタミンCが確認できるのか、実験的に洗顔後そのまま付けてみたら(1プッシュ)

おおおお、ピリピリする…

痛みに強いK氏の肌でもピリピリを感じるので、敏感肌の方は化粧水つけてからセラムをつけたほうがいいですね。

いやいや、新しいセラム。

なんてドキドキするのでしょう!

そんなにすぐ結果が出るとは思わないので、ひとまずこれを一本使い切ってレポにまとめてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

楽天にも公式ショップがあるのでよろしければ。