困った時の。 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

どうもーウインク


M氏だよデレデレ



さぁてさて、マスクに花粉に、、



荒れ三昧な顔の下半身。



化粧水のストックもないし…と少し我慢していたが…


ようやく、買いに行けたので、買ってきましたよウインク







拭き取り化粧水、化粧水、美容液


トラブルになった時、週2〜3日の化粧水コットンパックで、かなり改善される。


コットンも、SKIIを愛用ニヒヒ


マイベストオブコットン。


幾度となく繰り返しやってくる肌荒れ。



悲劇な時に、あれこれ、あれこれやって、なにが良かったのかどう対処すればいいのかは、みんなそれぞれの方法があると思うデレデレ



今悩んでる人も、

どうすれば、いい方向にいくか
どうしたら、悪化したか

で、オリジナルの改善方法を早く見つかることを願っていますウインク



M氏も、かなり改善しましたからほっこり



美肌への道は楽ではない。


登り坂、下り坂、まさかまでやってくる。


目指せ、美肌ニヤニヤ