本命の品!到着 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

どもちゅーM氏だよニヒヒ




今回のQoo10メガ割で私が1番欲しかったと言っても過言ではない。…というか全部そうだけど…でも特に早く届けーと思っていた物が届いたよデレデレ





ダルバデレデレはじめましてデレデレ





まずは、こちらが到着ウインク



まずは?



うん。



まずは!




数日後に詳細はまたウインク




サンセラムウインク






早速開けちゃう〜ニヒヒ




押しやすい、感じニヤニヤ


蓋取って何だかんだしなくていいウインク



そのまま押せば出てきました。





やわらかーくて、みずみずしいウインク



匂いは、一瞬、


昔行った海の家の匂いがしたけどそのあと、柑橘系かな?



の匂い。



海の家の匂いとは?


きっと日焼け止めの匂いだったんだと今わかった笑い泣き




つけ心地かるいし、コテコテしてない感じ



朝のスキンケアの最後に最適!



最近もっぱらすっぴんなので、このくらいの軽いつけ心地さいこーウインク



気に入ったデレデレ

購入品はこちら。購入品


公式ショップはこちら。

Qoo10公式



私は公式から買いましたウインク



子育て中の時短ケア・時短メイクに最適照れ



お試しあれ〜おねがい