恐るべしメガポ、、 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

2月4日〜7日まで開催中の

メガポ

みなさんチェックされましたか?

その第二弾クーポンが4日から配布スタート!

 

 

 

 

 

 

 

普段のポイント還元率からは想像できない程

ドカンとポイント付けるチャンス

メガ割を更にお買い得にする為に小さなお買い物は今がチャンスなのでは?と、K氏はひっそりお布施を行っております。

 

 

 

 

 

いつもこういったイベントをスルーしがちなのですが、今回はそのポイント還元率の大きさに

つい惹かれちゃって←

(※買う為の口実)

いつも買わせて頂いてるショップを徘徊していたら、以前購入したアイテムが超お得になってるのを発見したのシェアしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

それがこちら

image

Loingz

EYELASH PERM KIT

これ一つでセルフまつ毛パーマが出来てしまうセットです。

 

 

 

 

え、

自分でまつパ?

って思うかもですが

意外とキレイにできますよ。

購入してから2ヶ月に1回ぐらいの頻度でやってます。

 

 

使用レポはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

一番キレイに仕上げるコツは

横着しないで

片目ずつやる←

両目いっぺんにやろうとすると視界がボヤけるし、薬剤と乾燥で涙が出るので、時間掛かるけれどひとつずつ仕上げた方が結果やりやすかったです。

 

 

 

 

 

 

普段は10回分が1セットなのですが

今回この期間だけ

10回+5回の

15回分がセットに!

1回199円の計算…すごっ。

 

 

 

 

 

 

気になる方はこのチャンスに試してみては?

それでは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramやってます

image