そろそろあの香りがしてくる頃なので… | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

 こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

 

2月になったじゃん?

そろそろうっーーーーーーーすら香りがしない??

メガ割の←

 

 

 

 

 

でもね、その前に

7日まで

メガポやってるのよ!

みなさんチェックされました?

20%のポイント還元も大きいし、ついでに10%オフのクーポン発行されちゃって

なんならメガ割よりもお得に買えるアイテムにも出会えちゃう⁈

そんな素敵イベントなんです。

 

 

 

 

 

こんな事言ってるって事は、メガ割前ですが「ちょっと気になってるんだよな〜」なアイテムをM氏もK氏もポチってしまいました(テヘペロ)

だって20%よ?2000円ぐらいで400ポイントとか来ちゃうんだから!

で、還元ポイントをメガ割でドドン!と使ってやろう作戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、絶賛開催中のメガポとこれからあるであろうメガ割に向け(予想としては2月末〜3月頭なんじゃないかって勝手に想予)プチ企画!

 

 

 

 

手元にあるシートマスク

色々試してみた2024

 

 

 

 

 

ここ半年以上、毎日シートマスク生活からシフトチェンジし化粧水を導入。

気付いたら

最近シートマスク全然してない…

そういえばブログにも全然書いてなくない??

という訳で、いっそ企画にしてしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

エントリーするのはこちらのアイテム+1

(+1は撮り忘れw)

左上から

・JM solution

MARINE LUMINOUS PEARL DEEP MOISTURE MASK

 

・Anua

HEARTLEFE 77 Soothing Mask

 

・Torriden

DIVE IN MASK

 

・Real Barrier

EXTREME CREAM MASK

 

・Real Barrier

AQUA SOOTHING AMPOULE MASK

 

・SOME BY MI

RETINOL INTENSE REACTIVATING MASK

 

・ナンバーズイン

白玉グルタチオンCふりかけマスク

 

・Real Barrier

EXTREME CREAMIDE SLEEPING PACK

 

・Real Barrier

INTENSE MOISTURE PANTHENOL SLEEPING PACK

 

・LINDSDAY

VITAMIN MODELING CUP MASK

 

・BYUR

Vita Giving Aqua Serum Mask

 

の計11点!

 

 

 

 

 

これから随時更新して参りますので、お楽しみに〜!

 

 

 

 

 

 

 

Instagramやってます

image