さあさあ今年最後の祭りだ!Qoo10メガ割始まるよ! | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。










昨日のM氏からの報告、あまりのサラッとさ

さすがM氏ね←

近くで見守っていた内の一人として、とても嬉しい出来事です。













さて、始まりましたよ

今年最後のQoo10メガ割

今回も0時きっかりにポチったK氏。

数日前からカートに入れてたアイテムたちをポチりました←用意周到すぎw













まず第一弾は

・リピートですぐに欲しい物

・リピートで売り切れやすい物

・気になった物

・母の化粧品NEW

をポチりました。












そう、なんの合図か分からんけど「ずっと使ってた化粧水が廃盤でなくなるよね…化粧水がないわ…」と呪文のように母が言って来るんですよ。

じゃあ買いに行けって話なんですけど

面倒だそうで←

娘、失笑ですよ(真顔)














なのでアプリ登録クーポンを譲渡させ、アンチエイジングに特化した使いやすい値段のアイテムを、娘が勝手に選び購入しました。

今年最後のメガ割ですから

娘も次のメガ割までの化粧品仕入れないかんのでな。

クーポン余らんのや(T_T)ドヤ

メガ割プライスなら試しやすいですし。

一応娘としては、少しでもキレイで居て頂きたいのでね。











さて、そんな長い前置きは置いといて

みなさんが気になってるでしょう

第一弾購入品を一部ですがご紹介します!













まずはリピートのコチラ

Real Barrier

EXTREAM CREAM


レポはコチラ↓



前回もメガ割で購入してからその次のメガ割までに使い切った、こちらのクリーム。

先日お届けしたレチノールカップ↓

でも使用しているので、毎日朝晩使用。

今回も最後一回分を残しオーダーとなりました。

なので今回は約半年分・2個まとめて購入です。

え、足りるよね?誰に聞いた

もし不安だったらきっと追加で買うでしょう( ˘ω˘ )スヤァ













お次は母用に購入したコチラ

Qoo10の写真、画質アレすぎなのでインスタより拝借

MIGUHARA

TIME-LINE

Anti wrinkle First Essence 120ml




初めましてのMIGUHARA。

MIGUHARAと言えばこの黄色のアンプルは存じておりましたが↓

調べると色んな種類出てるのね。

この黄色のラインも検討したのですが、使う相手が母なので「ここはガツンとアンチエイジングで」という事で、アンチエイジングに特化したTIME-LINEシリーズにしました。

娘も(そっちの)お年頃なので拝借しようと思います←











その他にも数点ポチポチしましたので、また順次届き次第またご紹介させて頂きます。

今日は取り急ぎここまで。

それでは皆さん、素敵なメガ割を!