今度こそは、乗り遅れない!あとご報告。 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

お久しぶりちゅー



M氏だよウインク




ねぇ、みんな!


今年最後のあれ!


始まるよニヒヒ







Qoo10メガ割!

さぁ、何を買うか酔っ払い










そして、

実は…


M氏、出産をし、およそ2ヶ月チーン(←今ここでサラッと報告ウインク



M氏の肌は砂漠に放り出されたサメ滝汗



を想像して頂きたい。



こんな事になるなんて。



やっと育児に慣れてきて、少し手の抜き方を覚えて、シートマスク をすることができ始めた。

(なぜか考えてみた。うちの旦那T氏は、育児に参加はしてくれるのだけど…肝心なお世話がなかなかできない人。不器用が尾を引いて…あ、この愚痴はまた次回にでも…ムキーッ


しかし、肌状況が違う。今までと。



なので色々変えていかないとなー



あといかに短時間で、短手順で、、


オールインワンクリームを塗っていたけど…足りない。足りてない。。




試行錯誤しながらやっていきたいと思います。