【2月の利益】2月はいったいどこへ消えたんだ? | 6歳娘4歳息子と在宅夫とのやりくりぐらし

6歳娘4歳息子と在宅夫とのやりくりぐらし

貯金ほぼ0で結婚。夫婦共に奨学金返済あり。なのに建売フルローンで購入。なんとかしたくて始めた暮らしにまつわるブログ!たまにどうでもいい話や子育ての話などもします。

 
   
フォローやいいね
いつもありがとうございますキラキラ
めいと申します
にっこり

2022年に奨学金380万完済っ!

夫と6歳の娘+4歳の息子の
4人家族の家計簿など公開中チューリップ

奨学金完済までは節約に
フォーカスを当てていましたが
資産形成について勉強中✏️

どうぞよろしくお願いしますカメ

当ブログへお越し頂き
ありがとうございますチューリップ


龍2024年は300万貯金目指してます♡龍





気づいたら3月も半ばに入りかけで


本気でびっくりしためいです爆笑




我が家の娘おとめ座

4月から小学生になるので




学校説明会やら学童説明会やら

保育園の懇談会やらで忙しいよだれ





今から

小1の壁に不安を感じて

専業主婦になりたいとすら

思い始めてますよだれ(無理)









もう、春ですねぇ桜


0円栽培アボカドちゃんも

すくすく芽🌱を出し始めました目がハート











さてさて本題富士山



年明けは悲観してましたが



日経は4万超えして

ノリノリですね波サーフィンスノボ



だからと言って

楽観している訳ではありませんがにっこり



これからいろいろ

イベントありますしねにっこり







2月は








特定口座とNISA口座合わせて



+30,615円



利益確定出来ましたチュー




これで目標としている


自分のお小遣い分は

今月も個別株の売却益で賄えました目がハートキラキラ




ずっと長期保有できるくらい

資金があればそれはもちろん楽しいのですが




資金を回転♻️させながら

利益積み重ねていくのも楽しいニコニコキラキラ







50万〜60万の資金で


3万円の利益を出せたので

まぁまぁにっこりうふふって感じです(?)






個別株は絶対にお給料のお金を

注ぎ込まないと決めています。


もちろん夫のお給料も。





種銭は売却益、配当金、

ポイ活などで得た副収入、


あと夫婦間で決めた自由に使っていい

臨時ボーナスのみ!!





たまに欲が出ちゃう時があるので

改めて肝に銘じます雷






3月はこんなに上手く行かなそうですが





ちょこちょこ買い漁りつつ

利益積み重ねていきたいです富士山





それではまた猫
 
 
 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
 
 
ポイントサイトでお小遣い稼ぎして
生活を豊かにしてもらっています黄色い花
 
 
2018年から始めて
累計12万円相当のポイントを
獲得していますおねがい
 

ポイントサイトのポイントインカム

 

※アプリで閲覧の方は

ブラウザに切り替えてから

ご登録お願いします注意