びっくりする自分の体調 | 6歳娘4歳息子と在宅夫とのやりくりぐらし

6歳娘4歳息子と在宅夫とのやりくりぐらし

貯金ほぼ0で結婚。夫婦共に奨学金返済あり。なのに建売フルローンで購入。なんとかしたくて始めた暮らしにまつわるブログ!たまにどうでもいい話や子育ての話などもします。

 
   
フォローやいいね
いつもありがとうございますキラキラ
めいと申します
にっこり

2022年に奨学金380万完済っ!

夫と6歳の娘+4歳の息子の
4人家族の家計簿など公開中チューリップ

奨学金完済までは節約に
フォーカスを当てていましたが
資産形成について勉強中✏️

どうぞよろしくお願いしますカメ

当ブログへお越し頂き
ありがとうございますチューリップ


龍2024年は300万貯金目指してます♡龍





気のせいではない




最近やっぱり

PMSの症状がひどいネガティブ




今回の生理前は


夫の仕事の繁忙期と被ってしまい




家事育児は自分に全振り昇天




さらに雨が続いて低気圧🌀




仕事でもヘトヘトなのに


夫が仕事で車を使っていたので



保育園から自宅まで

子供を連れて歩くしかなくネガティブ




体力も消耗して

さらにPMS悪化ネガティブネガティブネガティブ








自分だけでは

どうすることも出来ないことが


重なって




仕事辞めたいなぁ



低収入のくせに働いて

何になるんだろう



子供たちに怒ってばっかで

子供の発育に影響が出たら

どうしようぐすんぐすんぐすん





メソメソ メソメソ


気分も落ち込んで



このまま闇落ちしそうな勢いなのに














ある日突然、


あれ?体が軽い!びっくり


あれもこれもやりたい!キラキラ


やっちゃおう!キラキラ


ワクワク〜ニコニコニコニコニコニコ







なんて気分に変わって



トイレに行ったら


レディースウエディングケーキが来てました。










わたしはレディースウエディングケーキが来ると

メンタル体調が良くなります。



ハード的な部分で言えば

ちょっと腰が痛いとかはあるけど




生理前のメンタルに比べたら

大したことない昇天







今思えば


雨の日の保育園のお迎えなんて


タクシー🚕使えばよかったし



そんなに家事育児全振りなら

仕事を休めばよかった。






タクシーはお金かかるし


仕事休めば収入が減る





だけどそれをカバーしてくれるくらい



夫様(突然様呼び爆笑)は



稼いで来てくれてる訳だしキラキラ感謝









PMSのせいで

冷静な判断まで出来なくなって



今から次の生理前が怖い驚き絶望










PMSに効くと噂のサプリ


1年くらい続けて


最初の方は効果感じてたけど


最近、効果が実感できません。











この本読もうかな。





ピルは足が浮腫んで合いませんでした。




なにかいい対処法あったら

教えて頂きたいですおねだり







それではまた猫
 
 
 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
 
 
ポイントサイトでお小遣い稼ぎして
生活を豊かにしてもらっています黄色い花
 
 
2018年から始めて
累計12万円相当のポイントを
獲得していますおねがい
 

ポイントサイトのポイントインカム

 

※アプリで閲覧の方は

ブラウザに切り替えてから

ご登録お願いします注意