【子育て】6年間の感謝と、、、 | 6歳娘4歳息子と在宅夫とのやりくりぐらし

6歳娘4歳息子と在宅夫とのやりくりぐらし

貯金ほぼ0で結婚。夫婦共に奨学金返済あり。なのに建売フルローンで購入。なんとかしたくて始めた暮らしにまつわるブログ!たまにどうでもいい話や子育ての話などもします。

 
   
フォローやいいね
いつもありがとうございますキラキラ
めいと申します
にっこり

2022年に奨学金380万完済っ!

夫と6歳の娘+4歳の息子の
4人家族の家計簿など公開中チューリップ

奨学金完済までは節約に
フォーカスを当てていましたが
資産形成について勉強中✏️

どうぞよろしくお願いしますカメ

当ブログへお越し頂き
ありがとうございますチューリップ

お久しぶりのめいですにっこり










0歳9ヶ月で

保育園に入園した娘。





つかまり立ちするかな?

しないかな?くらいのときから

保育園に通い









気づけば


あっという間に娘が

保育園を卒園しました。桜







先生にもお友達にも恵まれて





ここまで大きくなって




本当に感謝ですおねだりキラキラ








卒園した保育園に6年間通うことができて

よかったなと心の底から思いますおやすみ飛び出すハート
















まぁ、でも


早くから保育園に預けるという

多少の罪悪感は否めないです。



こればっかりは仕方ないね。








でも娘は



毎日のようにママ大好き❤と

言ってくれるので




その言葉を信じて




働きながら時間に制限がありつつも


愛情表現たっぷりで

一緒に過ごしていきたいですチュー飛び出すハート









今回、まったくお金の話はありません笑



それではまたチュー
 
 
 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
 
 
ポイントサイトでお小遣い稼ぎして
生活を豊かにしてもらっています黄色い花
 
 
2018年から始めて
累計12万円相当のポイントを
獲得していますおねがい
 

ポイントサイトのポイントインカム

 

※アプリで閲覧の方は

ブラウザに切り替えてから

ご登録お願いします注意