2024年、1ヶ月経ってどうですか | 6歳娘4歳息子と在宅夫とのやりくりぐらし

6歳娘4歳息子と在宅夫とのやりくりぐらし

貯金ほぼ0で結婚。夫婦共に奨学金返済あり。なのに建売フルローンで購入。なんとかしたくて始めた暮らしにまつわるブログ!たまにどうでもいい話や子育ての話などもします。

 
   
フォローやいいね
4人家族の家計簿など公開中チューリップ

奨学金完済までは節約に
フォーカスを当てていましたが
資産形成について勉強中✏️

どうぞよろしくお願いしますカメ




当ブログへお越し頂き
ありがとうございますチューリップ



今年は年間貯金300万

目指してます龍気づき











お久しぶりですニコニコ


久しぶりにブログと

向き合う時間取れました〜飛び出すハート





気が向いたら書く程度の

ゆるブログですが

どうぞよろしくにっこり笑












さて、気づけば1月も終わり絶望





今年からは月単位で


自分がどれだけ目標に近づけたか


検証しようと思います。






目標その①

資格の勉強をする


検証結果→してない






目標その②

体力つけるため運動する


検証結果→ほぼしてない






目標その③

夫にキレない


検証結果→たまにキレてる








あはは

やばいダメ人間だ大泣き大泣き大泣き





資格の勉強はほんと手付かずで



運動は、ちょっとは意識したけど

ほぼ通常運転オエー



感情のコントロールは


本を読んで勉強中絶望






でも咄嗟に余裕ないと


まぁ、キレちゃうネガティブ







あぁあ大泣きおやすみ絶望










うん泣

2月から頑張ろうおねだり





そもそもこんな目標を立てたことすら

忘れてました〜大泣き



思い出して振り返るだけすごい!








さよなら1月雪だるま


がんばろう2月節分





それではまた猫
 
 
 



にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
 
 
ポイントサイトでお小遣い稼ぎして
生活を豊かにしてもらっています黄色い花
 
 
2018年から始めて
累計12万円相当のポイントを
獲得していますおねがい
 

ポイントサイトのポイントインカム

 

※アプリで閲覧の方は

ブラウザに切り替えてから

ご登録お願いします注意