残暑お見舞い申し上げます♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba





まだまだ暑い日が続いていますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は新しい街で、新しい暮らしが始まり、
毎日があっという間です…!

8月は両親の誕生月なので、
今までの感謝の気持ちを
目一杯伝えていきたいです。

また親戚や友人、関係者の方々から
お祝いのメッセージを沢山いただきました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

そして、いつもブログを
見に来て下さる読者の皆さま、
本当にありがとうございます。

これからも日々のきらめきを
お届けできますように♪


◆最近のおねこさま♪





猫型花火も!笑


◆夏らしいもくもく雲♪

◆光輝く朝空♪ 

◆カヘッ!笑

映画も観ました♪


◆夏のお気に入りの香り♪


左から>>


生活の木/ブレンド精油

パステルレモンイエロー

柑橘系にペパーミントが合わさった

爽やかな香り♪


L'OCCITANE/ロールオン リセット

ミントヴァーベナ

レモンのような香りのヴァーベナに

ひんやりミント♪


L'OCCITANE/オードトワレロールタッチ

ヴァーベナ

ロクシタン定番の香り♪



去年のラジオ出演のトークから

お気に入りアロマ記事を書いてきましたが、

今回の記事で四季の香りが揃いました♪

やったー!


◆普段


◆秋


◆冬


◆春


それでは、また♪