秋の香りとラジオ♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba


お散歩していると

ふんわり甘い金木犀の香りを感じる

幸せな季節になりました


私はアロマストーン(左)に

アロマオイル(中央)を垂らして

お部屋で香りに癒されたり、


ロールオンフレグランス(右)を

手首や爪に塗ってほんのり香らせて

金木犀の香りを楽しんでいます



『森千早都のちゃんとしたい!ラジオ』
前回に引き続き、
第36回にもゲスト出演させて頂きました♪

私の食べ物の好みの話や、笑
私が声優になったきっかけの話など
今回もちぃさんと和気あいあいと
楽しくお喋りしていたら、
本当に!あっという間でした!!

番組宛てにメールを送って下さった皆さま、
番組を聴いて下さった皆さま、
そして!
このブログを見に来て下さった皆さま!
本当にありがとうございます


2回に渡って大好きなちぃさんのラジオに

出演できてとても嬉しかったです♪


ちぃさん、スタッフさん、

そしてリスナーの皆さま!

ありがとうございました