中秋の名月とラジオ♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba



木星(左下)と中秋の名月な満月♪


朝晩涼しくなってきて

少しずつ秋の気配が感じられる日々に


『森千早都のちゃんとしたい!ラジオ』

第35回にゲスト出演させて頂きました♪


初心にかえり、この日の私服衣装は、

久しぶりにワンリルキスでの担当カラー

赤のワンピースにしました


ワンリルの懐かしい話から

私のプライベートな話まで

ちぃさんと楽しくお喋りしていたら

あっという間の20分でした


ラジオで話題に出ていたアロマの話

オススメなお気に入りが沢山あるので!

また改めて、ブログ更新しますね♪