お出かけ日和♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba


もりそばのようなビジュアルですが…!笑

ずっと食べてみたかった、

生搾りモンブラン屋さんへ行ってきました


奥の友人のは、

バニラアイスとメレンゲ入り栗味

手前の私のは、

チョコバスクチーズケーキ入り抹茶味


搾りたてのモンブランは、

なめらかに溶けてゆく舌触りで

とっても美味しかったです



空好きが高じて

角川武蔵野ミュージアムで開催されていた

「すごすぎる天気の図鑑展」にも

行ってきました!


難しい気象現象も、

映画「天気の子」で有名な

荒木健太郎先生による解説で、

とても分かりやすく楽しい展示でした

パネルで写真を撮ってもらいました!

キャラクターたちが可愛かったです♪



最近の空模様

段々遅くなってゆく朝焼け

夕焼けグラデーション 

燃えるような夕焼け

10月の満月ハンターズムーンと木星(右上)



最近のオム活

「Wチーズのオムライス

〜濃厚デミグラスソース〜」

(CHEESE KITCHEN RACLER/渋谷)


こちらのお店はチーズ専門店

オムライス×チーズは重くなりがちなのですが

とっても良質なチーズで美味しくて

サラリとペロリと完食しました♪


チーズフォンデュなど他のチーズ料理も

美味しそうでした!また行きたいです


「元祖 エミリアソースかけオムライス」

(rice cafe/駒沢大学)


トマトソースとクリームチーズが

ミックスされたイタリアンなソース

とってもクリーミーで

めちゃくちゃ美味しかったです


こちらのお店はペット同伴可なので

ワンちゃん連れの方も沢山いらして

賑やかでした♪



猫カフェでも癒されてきました

ねこちゃん達と沢山触れ合えて

幸せなひとときでした



最近はお天気にも恵まれて

行きたい所リストを

沢山叶えられた日々でした!

それでは、また