最近のオム活日誌♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba


「オムライス」

(レストラン はやしや/新宿)


これぞ!王道オムライス

昔懐かしい味わいの

完璧なオムライスでした


「3種のチーズオムライス」

(Cafe&Wine Dining RAINBOW/下北沢)


ふわとろたまごにたっぷりチーズ

チーズ系オムライス大好きなので

最高でした


「スフレ卵のオムライス」

(Salon Oeuf et Moi/横浜)


大ボリュームのふわとろスフレが

一瞬で消えていきました!


「巻オムライス 特製コンビネーションソース」

(KITCHEN JO'S/桜木町)


デミグラスソースとケチャップソースを

同時に楽しめる夢のオムライスでした


「トリプルチーズのトマトクリームオムライス」

(卵と私/池袋)


もちもちモッツァレラチーズに

爽やかなトマトクリームソースが

美味しかったです♪



今までのオム活はこちら↓



オマケ↓

お気に入りのオムライスTシャツ!


それでは、また♪