ネコ歩きな日々♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba


先週横浜ロイヤルパークホテルで開催された

動物写真家 岩合光昭さんのトークショーへ

参加してきました♪

(写真は掲載許可を頂いております。

ありがとうございます


岩合さんの写真家としての歴史を

振り返りながら、

撮影時の背景を沢山知ることができ、

写真一枚一枚をより奥深く

楽しむことができました♪


「世界ネコ歩き」の裏話も盛り沢山で、

サイン入りの写真集もゲットできたので

また見返すのが楽しみです♪

会場で頂いたカジュアルフレンチの

デザートプレートにも

かわいいねこちゃんモチーフが♪


なんと、ねこちゃんクッキーは全員柄違い!

というシェフこだわりの一品でした♪



◆最近のおねこさま♪







◆綺麗な朝焼けグラデーション♪

◆晩夏の夕焼け♪

◆雨上がりに虹♪

◆飛行機雲♪



◆素敵な写真を撮って頂く機会に恵まれ、

事務所のプロフィール写真を更新しました♪


そしてブログ冒頭の写真で

お気づきの方もいらっしゃるかも

しれませんが…!


その後、髪を切りました↓笑

それでは、また♪