秋カフェ巡りとアニメ♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは!

私は今、食欲の秋真っ盛りです♪笑

◆国産さつまいものショートケーキ♪

(カフェ・ド・クリエ)

◆手しぼり栗のモンブラン♪

(スターバックス)

◆なめらかお芋とりんごのムースケーキ♪

(タリーズコーヒー)

◆粉雪チーズのパンプキンクリーム

オムライス♪(Ducky Duck)

◆おうちでお月見団子♪


◆中秋の名月も見られました!

今年も綺麗な満月でした♪


去年↓


一昨年↓



さて!お仕事のお知らせです♪


TVアニメ『でこぼこ魔女の親子事情』

第三話に フードの女性 役で出演させて頂きました!

彼女は、一体…!?


そして兼役もたくさんやらせて頂き、

とっても楽しいアフレコでした♪


配信もありますので、

是非チェックしてみて下さい!↓


それでは、また♪