今年もありがとうございました♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba







あっという間に!もう大晦日!!


毎年恒例、

今年映画館で見た映画リスト♪

(見た順です↓)


「RRR」

「鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」

「名探偵コナン 黒鉄の魚影」

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

「スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース」

「君たちはどう生きるか」

「ウィッシュ」


今年はあまり映画館には行けませんでしたが、

その分、録画や配信で沢山鑑賞していました。


こちらはリストで残していなかったので…!

来年はおうちで観た映画も、記録しようと思います♪


↓去年のリスト


そういえば、結局今年もあまり小説が読めませんでした…!

来年こそは…!!



◆先日、上野の森美術館で開催されている

「モネ 連作の情景」へ行ってきました♪


↑以前ポーラ美術館コレクション展へ行った時にモネの「睡蓮」が印象的で、

もっとモネの作品を見てみたいと思っていたので、


今回はモネの生い立ちを追いながら、連作を見比べることもできて、

とにかくモネ尽くしの展示で、とても良かったです♪



◆最近のおねこさま♪


猫カフェへ行ったり♪

猫がいる喫茶店へ行ったり♪

猫島へ行ったり♪

猫がいる海へ行ったり♪

猫と泊まれる旅館へ行ったり♪


今年は充実した猫スポット巡りができました!

来年も素敵なおねこさまとの出会いがありますように♪



◆今年はTVアニメ「でこぼこ魔女の親子事情」のアフレコに参加させて頂き、

とにかくアフレコが楽しくてあっという間で!

こんなに夢中になれるお仕事、作品、現場に恵まれて、

本当に幸せだなぁと、改めて感じました♪


またマイペースな更新ではありましたが、

このブログを見に来て下さり、

本当にありがとうございました♪


来年もどうぞよろしくお願いいたします!

それでは皆さま、良いお年を!