今年もありがとうございました♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba


今年映画館で観た映画リスト


「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」

「余命10年」

「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」

「劇場版「RE:cycle of the PENGUINDRUM」前編 君の列車は生存戦略」

「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」

「シン・ウルトラマン」

「バズ・ライトイヤー」

「ONE PIECE FILM RED」

「夏へのトンネル、さよならの出口」

「その声のあなたへ」

「映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!」

「耳をすませば」

「すずめの戸締り」

「ストレンジワールド/もうひとつの世界」

「THE FIRST SLAM DUNK」

「月の満ち欠け」

(観た順です♪↑)


大学生の頃は映画館でアルバイトするほど

映画館で観る映画が大好きで

今年は比較的沢山観に行けました!が

見逃してしまった作品もたくさん…!

配信待ちです


そして来年こそは…!

部屋の片隅に積み上げた小説の方を!!

沢山読めたらいいなと思っています…!



今年も沢山のねこちゃんたちと

触れ合うことができました♪

いつかお出迎えできたら、と思っています


頂き物のレッドエンジェルのペン

来年も楽しく幸せな予定を

沢山書き込めますように



今年は夏の終わりに

ラジオ出演させて頂いた時に↓


ブログの感想を沢山頂き、

見てくださっている方が

沢山いらっしゃることに驚き

本当に嬉しい気持ちで

いっぱいになりました!!


今年も沢山ブログを見にきてくださり、

本当にありがとうございました


来年もマイペースな更新となりますが、

どうぞよろしくお願いいたします


それでは皆さま、良いお年を!