2023年♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

2023年!

今年もよろしくお願いいたします



年賀状やお便りを

事務所宛に送って下さった皆さま

ありがとうございました!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


今年も作品やブログを通して、

沢山の楽しい時間を

皆さまにお届けできますように


今年の初詣では、

声優になってからずっと気になっていた

先輩や友人が沢山訪れていると噂の

新宿にある花園神社へ行ってきました!


そして境内にある芸能浅間神社にも

お参りすることができました♪


(↑写真で私が持っているのは

「芸道成就守」です


今年も心穏やかに健やかに

私らしく活動できますように♪