誕生日♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba


1月27日に誕生日を迎えました!

今年も子供の頃から大好きな

不二家レストランで

家族にお祝いをしてもらいました


毎年食べるのを楽しみにしている

ホワイトチョコ生ケーキ!

ホワイトチョコが大好きなので

夢のようなケーキです


去年はペコちゃんでしたが↓


今年はポコちゃんにしました


心穏やかに体健やかに

こうして誕生日を迎えることができ、

ここまで産み育ててくれた両親に

毎年感謝の気持ちでいっぱいです


新たな一年も!

沢山笑って楽しく過ごせますように

そして!

いつも温かく応援してくださる皆さま、

沢山お世話になった皆さまに、

少しでも恩返しすることができますように

これからも私らしく頑張ります♪