ひな祭りと春待ちの香り♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba


◆梅の花が美しい季節になりました♪


◆恐ろしくも美しい、花粉光環も…!


3月3日は、TVアニメ「ここたま」で

声を担当させて頂いた

星野ひなちゃんのお誕生日です


ひなちゃんと言えば、うさぎということで

かわいいうさぎの雛飾りにしました

ひなちゃんお誕生日おめでとう〜!!


花粉症シーズンに欠かせない香り!


左から>>

 

生活の木/マスクスプレー シトラスミント

マスクをつけた瞬間良い香りに癒されて

スッキリします♪


生活の木/ブレンド精油 ハッピーノーズ

鼻がスッキリして頭がシャキッとする香り!

アロマストーンに垂らして使っています♪


ヤードム/ペパーミントフィールド・ミント

毎朝寝起きに使っているので

ラベルがかすれてしまいました…!

とってもスースーするので目が覚める香り♪


春待ちの今にぴったりな香り♪


左から>>


生活の木/ブレンド精油 ミモザ

秋といえばキンモクセイの香りが有名ですが

春といえばミモザ!優しい甘い香り♪


ロクシタン/チェリーブロッサム

オードトワレロールタッチ

この時期に毎年使うのが楽しみな

桜の香りの軽やかな香水♪


Kneipp/ハンドクリーム サクラの香り

甘い香りに包まれてしっとり潤います!

ミニサイズなので持ち歩いて使っています♪


毎年楽しみなさくらスタバ♪


今年はサクサクのマカロントッピングと

飲むゼリーのような食感が

とってもおいしかったです


それでは、また♪