残暑お見舞い申し上げます♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba





あっという間に!立秋となり
残暑お見舞いの季節になりました!

まだまだ暑い日が続いていますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私はオムライスが大好きで

いつか食べてみたいと思っていた

たいめいけんのタンポポオムライスを

食べに行ってきました!


オムレツを切り開く時のわくわく感♪

ふわとろでとっても美味しかったです!


外食する時はほとんどオムライスなので笑

またオムレポしますね♪


夏は毎日ポニーテールな日々でしたが


1年振りに短くしました!

お気に入りの鎖骨丈です♪


猫専門本屋さんにも行ってきました♪

読みたい本が沢山あって

店内にねこちゃんも!


この本はSF系猫小説です!

カバーもしおりもかわいいです♪

読み終わったらまた書きますね!



最後に♪

久々に大きな虹を見かけました!わーい!