夏の足音♪ | 三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba



紫陽花の季節♪



雨上がりの夕焼け♪



メロンフラペチーノ♪

爽やかな甘さでとっても美味しかったです

大好きなベーコンとほうれん草のキッシュと

一緒に至福のひとときでした♪


AcuteAccentの

LIMITED SHOPへ行ってきました♪

perfumebottle seriesの

キラキラオパールネックレスを

ゲットしました



練習中のゆるふわ巻き♪
でも夏へ向けて、そろそろ切ろうかな!