エニアグラム✕パートナーシップ

愛され自由妻カウンセラーまきこです

自己紹介はこちら↓

  


♡パートナーと一緒にいる喜び

♡自分自身を癒やす

♡女性性と男性性を整えて

自分を大切に扱うことの大切さ

♡エニアを使って

自分も相手も受け入れて

パートナーシップを改善する方法

など、伝えています


◇◇◇メニュー◇◇◇

随時募集中

7月はマンツーマン随時募集中


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


受けてくれた動機

1日目

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

3ヶ月レッスン

2回目は

幼少期に遡って幼少期を癒やす

★幼少期を思い出す

★小さかった頃の気持ちに寄り添う

★あなたが目の前の現実を、創っている前提の原因

★インナーチャイルドヒーリング


こんな感じに

レッスンを進めていきました


幼少期っていい思い出も悪い思い出も

全部、自分の良いように書き換わってたりする


こんなこと言われたえーん

だから、愛されてなかった


こんな扱いされたえーん

だから、私は大切にされないんだ


って、思い込んで忘れてる


例えば私

小学校ぐらいの記憶

それまで父が怖くて

話すことも

言い返すことも

自分の気持ちを言うことも出来なかった


前後の記憶ないけど

そんな父に泣きじゃくって怒ったら


父が言うことを聞いてくれた


私は思う

怒ったら

言うこと聞いてくれるんだ


それから私の怒りの生活が始まる

強く生きる

負けてはいけない

などなど

不要な思い込みと紐づけて成長する


けど

そりゃ、しんどいよ爆笑


その前提の原因に気づいて

そこの根っこを癒やしてあげるおねがい


愛されマインドに変換♡

WSでお伝えしてるよ )


そうするとね

その思い込みで創ってた現実が変わり始める


インナーチャイルドを癒やすことは

自分に安心感を与えてあげる

自分を褒めることにもつながるし

自分を愛で満たすことも出来る♡


自分らしさを取り戻してラブ

ありのままの自分になれるよ


ご感想


まきこさん♡

今日もありがとうございました☺️


セッション終わってから多幸感がすごくて、今もホッコリしています😚

インナーチャイルドヒーリングをやっていただけて、ホントに良かったです💞💞


前から気になっていたけど、やってみて初めてやっぱり私の核心は幼少期あったんだなってわかりました🥹

今まできっと自分では怖くて振り返れなかった。。。🥺

まきこさんになら心を開けると思って☘ ̖́-

飛び込んで良かったです❤️

୨୧┈┈┈ここまで┈┈┈୨୧


このレッスンは

一回やって終わりじゃなくて

何度も使えるよ


理想の未来へシフトできます


気になる方はこちら↓↓↓

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


この講座の土台は

えりかちゃんの

《モラハラ卒業レッスン》


そのレッスンをカウンセラーたちが

自分のそれぞれの経験や知識を

詰め込んで

オリジナルレッスンになりました

さらに

6ヶ月の長期講座を

3ヶ月にまとめて

モニター募集してます

条件があるので

確認してね




エニアセッション

 

初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)

 

2回目以降

90分 38,000円(税込)

 

オンラインのみ:zoomを使用します

お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓