エニアグラム✕パートナーシップ

愛され自由妻カウンセラーまきこです



♡パートナーと一緒にいる喜び

♡自分自身(インナーチャイルド)を癒やす

♡女性性(感覚)と男性性(思考)を整えて

自分を大切に扱うことの大切さ

♡エニアを使って自分も相手も赦して

人間関係の勘違いを愛に変える方法

など、伝えています



 

過去から卒業して

未来をクリエイトする

【3ヶ月集中レッスン】


どんなレッスン?

行動パターン、囚われ、得手不得手を

エニアグラムのタイプで説明していき

その、握りしめているものを

緩ませて魂の成長をサポートしていきます

幼少期を振り返り

パートナーや近しい人間関係から

自分がどんな世界を信じているかを紐解いていきます

『今の現実は自分が創っている』と分かる

そんなレッスンになっています



どんな人にオススメ?

★人間関係(パートナー、親子、会社関係など)が苦手な方

★今の現実を変えたい方

★悩みではないけど、なんかぼやっとなんか違うと感じている方

におすすめです


【注意⚠】

相手が変わる(変える)講座ではありません

(勝手に変わっちゃう事はあるけど)

また、どんな対応をすれば相手が変わるのか伝える講座でもありません

あくまでも、変わるのは自分自身です



どんなことやるの?


一人ひとりの中にある

女性性と男性性のエネルギーを整える事で自分を大切にし理想の未来へシフトします


そのために

まずは、幼少期に握りしめた

思い込みを癒やしていきます


例えば

人間関係に悩んできた私


どうせ嫌われるなら

仲良くならなければいい


嫌われる前に自分から離れればいい

そんな風に思っていた


そんな前提を持って結婚した

私の結婚生活は最悪だった


毎日、毎日ケンカして

「周りから大切にされてない」

そう感じて、孤独になって


冷たい態度をとられて

「やっぱり私は愛されてないんだ」

そう感じて、気持ちを閉ざした


どうせ…やっぱり…ほらね…って

過去に縛られて生きづらかった


そんな思いは

幼少期の思い込みから出来ている


たまたま

たった一回の出来事で

私は大切にされないんだと思い込み

さらに、その現実を創り出し

『ほら、やっぱり』と証拠集めをする


結局、そんな現実が次から次へ創り出される


そんな、望まない現実にストップをかけるのが


この、3ヶ月集中レッスンです


私が変わったこと

自分を大切にする大切さを知って

自分を赦し、両親を赦して

頑張ってきた自分を好きになれた

そして

セルフイメージを変えて、愛されマインドを手に入れた


パートナーの存在が有り難く感じるようになったよ


離婚を考えた旦那さんが

素敵な旦那さんに


人間嫌いの私が

素敵な仲間に囲まれて

今は毎日ごきげんで過ごしているよ


講座の内容

1日目

愛され自由妻レッスンの目的

①このレッスンの目的

②エニアグラム(説明文のみ)

タイプがわからない方は診断します

③女性性と男性性の現実想像

(説明文のみ、希望者には説明)

④望まない現実を創っている原因


2日目

幼少期を遡って幼少期を癒やす

①幼少期を思い出す

②小さかった頃の気持ちに寄り添う

③あなたが望まない現実を創っている前提の原因


3日目

嫌いな自分と仲直りする

①パートナーの嫌いなところ

②捨ててきた自分に気づく

③嫌いな自分と自分の魅力

④自分に許可をして自分と仲直りする

⑤本音の伝え方

⑥振り返りと理想の未来


モニター価格、短期間だから変わらない…では意味がないので

全力でサポートします


講座終了後

どんな変化が期待できるの?

ご感想

♡自分を大切にできるようになった

♡思考が現実を創っていることが分かった

♡自分ファーストになれた

♡愛情表現をしてくれるようになった

♡手を繋いで買い物へ行ったり

ケンカもなくなった

♡朝目覚めて絶望していたけど

目覚めることが楽しくなった

♡プレゼントをもらった

そんな声を頂きました♡


◆各講座

Zoomで2時間

◆日時 都度相談

◆専用オープンチャットでやり取りしていきます

◆30分セッション2回(自己申告制)

◆変化や感想を聞かせていただける方

◆講座終了後にアンケートにご協力いただける方

◆金額 33,000円


お申し込みは方法

公式ラインに【3ヶ月モニター】

メッセージしてね


こちらでもokニコニコ