エニアグラム✕パートナーシップ

愛され自由妻カウンセラーまきこです


自己紹介はこちら↓

  


♡パートナーと一緒にいる喜び

♡自分自身(インナーチャイルド)を癒やす

♡女性性(感覚)と男性性(思考)を整えて自分を大切に扱うことの大切さ

♡エニアを使って

自分も相手も赦して人間関係の勘違いを愛に変える方法

など、伝えています


◇◇◇メニュー◇◇◇

随時募集中

月1開催


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


旦那さんとの関係を

自分が創っているとしたら?



パートナーや人間関係で


傷つく言葉を言われるえーん

大切にされない汗

冷たい態度をとられるプンプン


そんな出来事から紐解き

自分からのメッセージを読み解く

ワークショップです


たった5つの質問から

自分のことどんな風に思っているか?

自分のことをどんな風に扱っているか?

そして

望む世界が何なのかを紐解いていくよ

ルールを壊して!

ネガティブなセルフイメージを発見して

自分からのメッセージを受け取ろう♡


WSでお伝えしたいこと


・パートナーの嫌いなところは実は◯◯

・自分を大切にするには?

・自分が自分をどう扱っているか?

・セルフイメージを変えて、愛されマインドになるには?


WSで得られること


♡自分を大切にすることが出来ます

♡「わたし」の願いに気付ける

♡セルフイメージを変えて

愛されマインドで過ごせるようになる

♡周りの人からなんか優しくされてると、感じることができるようになる

♡周りの人から大切にされている実感が湧くようになります



ご感想


♡パートナーとの出来事に笑えるようになった

♡旦那さんが優しくなった

♡自分の気持ちを大切にすることができるようになった

などなど頂いてます



パートナーが教えてくれてるって

分かると

パートナーが、大切な存在になるよ


【日時】月1開催

【オンライン】Zoom

【参加費】5,500円

【募集人数】3名様

【お申込方法】公式ラインから

《愛されマインド》って送ってね