エニアグラム✕パートナーシップ

愛され自由妻カウンセラー

まきこです

主人(エニアグラムタイプ5w6)

私(エニアグラムタイプ1w2)


結婚3ヶ月で離婚話

毎日、ケンカして


結婚2年で離婚届に印を押した私

女性性と男性性を整えて

エニアグラムで深く相手を理解したら

今では

旦那さん見てキュンキュンしてるラブ

 

自己紹介はこちら↓

  


♡パートナーと一緒にいる喜び

♡自分自身を癒やす

♡女性性と男性性を整えて

自分を大切に扱うことの大切さ

♡エニアを使って

自分も相手も受け入れて

パートナーシップを改善する方法

など、伝えています


◇◇◇メニュー◇◇◇

随時募集中

6月20日 10:00から


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


旦那さんとの関係を拗らせて

離婚したにおんさん

息子さんとも関係を拗らせて

離れて暮らしていたけど

戻って来ることに


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ついつい以前の関係を思い出すと

不安になるよね

うまくやれるかなぁ

また、拗れないかなぁ?って


そんなにおんさんが

講座を受けてくれた動機は

↓↓↓

女性性と男性性の対話は

今までしてきたつもりだったけど、

男性性同士が会話してると

言われて自信がなくなってしまった

におんさん


改めて自分のやり方を見てもらいたいなあっていうのと


最近になって幼少期に塞いで来たことが

どっと出てきてしまって、

これをどう向き合って癒していけばいいのか、、、そう思っていたところです。


なによりも、たま友ミーティングでお会いして、まきこさんからの言葉が

すんなり私は受け取れるので、

ぜひまきこさんから教えてもらいたい❕

というのが一番の動機です


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

幼少期って無理に向き合わなくても

別に大丈夫

じゃぁ、なぜ、向き合うのか


自分の思い込みを作ったのが

幼少期だから


思い込みは現実を作る


だからそこに向き合うと

思い込みに気づけたり

許せなかった出来事を

許せるようになったり


嫌な思い出が

癒やされたりする


だからね

幼少期に向き合うと

今、握りしめているものを

手放せる♡


そしたら

面白いほど

人間関係が変わったりする


この講座の土台は

えりかちゃんの

《モラハラ卒業レッスン》


そのレッスンをカウンセラーたちが

自分のそれぞれの経験や知識を

詰め込んで

オリジナルレッスンになりました


6ヶ月の長期講座を

今3ヶ月にまとめて

モニター募集してます

条件があるので

確認してね


↓まだまだ募集中↓


 自分となかよしカウンセラーみわ 


カウンセラーのRISA 


自分を生きて心から楽しむ為のヒントを伝えるカウンセラーあや 



 



エニアセッション

 

初回限定 モニター価格

90分 10,000円(税込)

 

2回目以降

90分 38,000円(税込)

 

オンラインのみ:zoomを使用します


 

毎日をごきげんに過ごす♡

詳しくはこちら↓

 

 

お問合せ、質問、お申込は

公式LINEから♡

↓↓↓