右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 

こんにちは晴れ

永原由貴です風船キラキラ



イギリス留学から帰国しました日本飛行機

5月の初めの方からお休みをいただき

本当にありがとうございましたお願いハート



留学の記録はぜひこちらのブログも

ご覧くださいねー下矢印音符イギリス





今回、ブラックプールに行ったのが

初めてだった私たちひらめきキラキラ


競技会が複数日ある日程で私たちが出場の

ライジング本戦の間には

実は自分たちの出番がない日が

3日間もありましたびっくり気づき



話には聞いていましたが

ブラックプールでの予定の組み方は

これが難しい…チューびっくりマーク


ロンドンのようにレッスンに通う教室も

あるわけではないし

練習会があるわけでもないアセアセ



さてどう過ごそう看板持ち!?



自分たちなりにプランを考えましたグッ



まず絶対したかったのは洗濯グラサンうずまき!

残念ながらブラックで利用した宿には

洗濯機がなかったので

ランドリーに出かけましたランニングランニング花



地元の方に大人気のお店

大量の洗濯を持って行き洗濯&乾燥!!





この写真を撮った時、SNSに投稿したら

それを見た捺捺先生

「窓ガラス割れてるの治安悪すぎます」

とコメントをくれました泣き笑い笑い



確かにひどいありさま…驚きハートブレイク



イギリス滞在期間中

こんなお店ばかり見てたので

慣れてきてしまっていましたアセアセ

日本のお店がこんなんになったらすぐ直すと

思いますが、こちらではこのままのお店も

とっても多いです赤ちゃん泣きびっくりマーク



この日はなんとお食事に連れて行っていただく

機会もありましたラブスプーンフォーク

イギリスでタイ料理ピンクハートラブラブ




美味しかったですし

良い時間でしたグッラブキラキラ




ちなみに練習は会場の控室に設置されたフロア

もしくは廊下でしていました電球




遊びに来ました音符

みたいに見えますが

見えるだけですよニヤリスター笑

練習に集中!!



柴山先生英里先生にも会えましたお願いイエローハーツ

いつも留学などで分からないことを相談

させていただいています星


留学中に出会えるの嬉しいです爆笑!!!!





さてブラックでの試合に出ない日の

メインイベントのお話キラキラ


実は私たち

こちらのスーパースターにもレッスンをお願い

しておりましたチューハートピンクハートグリーンハートイエローハート




このお優しいスマイル照れ

そう!

ユーリバタゲリ先生ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


2015年頃に現役を引退していますが

ユーリも現役時代は大活躍の選手でしたので

私たちにとっては、やっぱり憧れのダンサーの

ひとりお願い星キラキラ



初めてのレッスンでしたが

私たちの「これがしたい!知りたい!」

を順序立てて教えてくださり

感動の嵐でした泣くうさぎ音符音符


なるほど〜!!

の連発。

この説得力スター

きっとユーリの伝えようとしてくれている

隙のない姿勢

指導にあたっての教材(情報量)の多さから

くるものと思いましたびっくりマークびっくりマーク



後から振り返ると

これはダンス講師としての面でも

見習うべき要素が多々あったなって拍手ハート




(レッスン中ふと金原の顔を見ると

なんだかいつもに増して目が輝いていた気がするびっくり







ただ、こういうふうにも思います。


そのとき先生の前では見よう見まねでやって

できたー!って気持ちよくなって

新しい情報に脳が喜んで…ハート



それで終わるのは簡単でちょっと不満


起こりうる最大の問題は

結局レッスンを受けた事実に満足してしまう

ということもやもや



そんなのイヤムキー!!!!


ということで

これから必死に!

練習しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



大切なのは

留学から得たものを生かすことに

全力を注ぐことができる今からの時間炎炎



事実、留学したことは

私の自信に繋がっています電球

最高の経験ができましたのでお願い!!!!



でもこれで終わらせるのは違う雷

経験をこれからに生かしたい星

ここからが勝負だな筋肉

改めて思うのでした虹






言葉でいうのは簡単ですよね不安

自分はそんなに強くないから

苦しいときはこのブログを読み返そう

そして「頑張ろう!できるよ、由貴うさぎ拍手炎

と励ましてあげようと思います乙女のトキメキ





さてここからは帰国後すぐに出場しました

5/19(日)名古屋市公会堂で開催の

チャレンジカップ星キラキラのご報告ふんわりウイング



この度、金原・永原組プロラテン5種目の

チャレンジカップにて

準優勝という成績をいただきました花火




今回はなにせ帰国直後の競技会

多少の時差ボケに苦しんではいたものの

久しぶりの名古屋での5種目戦で

小西ダンスの大応援団の皆様のお顔を見て

気合いスイッチが入りましたグー!キラキラ


皆様の大声援ピンクハート

お帰りなさいの笑顔ハート


あぁ私

お家に戻ってきたんだ〜おねがい飛び出すハート飛び出すハート

みたいな心から幸せな気持ちになりましたぽってりフラワー



帰る場所

待ってくださっている方がいる

ってなんて有り難いんだろうなぁ泣くうさぎ花



今回も本当にありがとうございましたイエローハートイエローハーツ

自分たちのダンスにはまだまだ納得がいかない

ので、次に向けて努力します太陽




今週から教室でのお仕事も

再開させていただいております音符



これからトライアルパーティコニバニ

ありますので一つずつ

またお客様と共に楽しみながら

進んでいきたいなと思っていますハートキラキラ

よろしくお願い致します流れ星






泣き笑い笑




 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎明日のグループレッスンをチェックスター

瑞穂校

11:00〜11:50 初めてのベニーズワルツ 石川

12:00〜12:50 トライアルパーティに向けて!ダンスパーティ初級クラス 石川



豊国通校

13:00〜13:50 JDCシルバー級タンゴ 寺島&裕希

14:00〜14:50 JDCシルバー級スローフォックストロット 寺島&裕希




エベックモア

14:00〜14:50 JDCブロンズ級ワルツ 金原&永原

15:00〜15:50 JDCブロンズ級チャチャチャ 金原&永原

19:30〜20:20ラテンお役立ちエクササイズ 永原