右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 

こんにちは花

永原由貴ですおすましペガサスハートのバルーン



先週に引き続きイギリスからお届けイギリス鉛筆


金原・永原組、ただいまお休みを頂きまして

イギリス留学させて頂いております飛行機キラキラ


教室への出勤は来週からですウインク

小西ダンスのお客様やスタッフと

再会できるのが今から楽しみですひらめきラブラブ


お休みをいただきまして

本当にありがとうございますお願い


さて

先週後半にはジョアンナカルメンという

最高にかっこいい女性ダンサーのレッスンを

ハシゴしましたラブ!!!!


https://youtu.be/qG_r-i8KU2g?si=XFMi1uqHXerJJcsb

↑こちらジョアンナの現役時代拍手




https://youtu.be/tD4lARHMtmU?si=i_3OXSUF3aJshk7u

↑こちらはカルメン

ワールドスーパースターズグッ



やっぱり

「自分」を持っていてそれを美しく表現できる

ダンサーに憧れますお願いスタースター

彼女たちの考え方スキル細かな所作

少しでもものにできたら…ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


女性としてのレベルアップ、これからも意識して

良きパートナーになりたいと思いましたびっくりマーク






翌日、ブラックプールにバスで移動しましたバス

ストライキの影響で電車が止まっていて

それ以外の選択肢しかありませんでしたアセアセ

ちなみにバスだとお家を出てから到着まで

1日がかりでした驚き

バス乗り場までは動いている電車、

そしてバスは乗り換えがあって…

9時間くらいかな絶望絶望

25キロほどの荷物を手に移動はけっこう大変目

予約してくれた箱田先生まりか先生

ありがとう爆笑びっくりマーク



今回は4人でのルームシェア生活が短かったけど

楽しかったです花

共有していたダイニングが広くて

そこで2人が熱心に

練習してる姿に刺激を受けましたチュー炎

またご一緒できるときが楽しみふんわり風船星



ちなみに今回私たち金原組が出場した競技会は

ブラックプールにあるタワーのボールルームで

開催されたThe Open Worlds



数日間に渡って種類豊富なカテゴリーで

開催されるこの競技会は世界各国から

ダンサーが集まる世界大会ですまじかるクラウンキラキラ




私たちはプロラテンライジング本戦の2日間

出場しましたゆめみる宝石

残れても2ラウンドまでの苦しい結果でした…

でも得たものは大きいと思います!



ここでしかできない経験

今じゃなきゃいけない意味

確実にそこにはありました!!







驚いたのは会場の一体感おねがい星

特に最終日最後の最後のラウンド

プロラテン本戦の決勝

格別でした飛び出すハートびっくりマーク飛び出すハートびっくりマーク飛び出すハート




選手観客審査員司会オーケストラ

そこにいる全ての人たちが一体になった

あの瞬間は感動の一言でした!!!!







今回は私たちにとって4度目のイギリス留学

だったのですが


思い返せば

コロナがなかったら

初の渡英は2020年の5月ブラックプールの

予定でしたショボーン



どこから準備したら良いのかも分からないけど

確か飛行機もとっていたし

(予約したもののお金返ってくるか

心配でヒヤヒヤした記憶有)

意気込んでいたなぁ赤ちゃんぴえんびっくりマーク


(今回はあのウインターガーデンではありませんが)

4年越しのブラックプール



素敵な経験をさせてくれてありがとう

と会場に別れを告げましたお願いハート





実はまだまだ色々お話ししたい内容は

あるのですが

今回はこの辺でまとめとしたいと思います風船キラキラ


またちょっとずつ、

お客様には教室でお会いしたときに

そしてブログでもお話しさせていただこうと

思います爆笑グリーンハーツ

どうでも良い話も多いけど…爆笑




さて

ここからは移動です虹

長い道のりまずは電車を乗り継いで

ヒースロー空港ランニングランニング太陽


そして再びシンガポールを経由して

帰国しなくてはなりません飛行機地球


安全第一体調第一

元気に日本に帰りたいと思いますうさぎ乙女のトキメキ

ちなみに私は金原先生が調べてくれた道のりに

基本的には着いていくだけ二重丸



今回ちょっと思ったのは

金原先生もほんのちょこっとだけ

英語に慣れてきたのでは

ということ照れOK


前よりは抵抗なくなったみたいに見えます流れ星

頼もしいです!!







私たちには帰国後すぐに

大切な競技会があります電球

5/19(日)名古屋市公会堂で開催の

チャレンジカップ星キラキラ


応援に会場に足を運んでくださる皆さま

よろしくお願い致します爆笑!


そして来週からお仕事も再開です音符

皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております日本国旗









 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎明日のグループレッスンをチェックスター

瑞穂校

11:00〜11:50 初めてのベニーズワルツ 石川

12:00〜12:50 トライアルパーティに向けて!ダンスパーティ初級クラス 石川



豊国通校

13:00〜13:50 JDCシルバー級タンゴ 寺島&裕希

14:00〜14:50 JDCシルバー級スローフォックストロット 寺島&裕希




エベックモア

14:00〜14:50 寺島先生代講爆笑

15:00〜15:50 寺島先生代講爆笑

19:30〜20:20ラテンお役立ちエクササイズ 休講注意