緊急告知!!

テーマ:
皆さん大変お久しぶりでございます‼️
緊急告知でございます‼️‼️

今週末、10月7日の日曜日、

小西雅司ダンススタジオ
秋のキラキラキラキラルンルンルンルンスタジオダンスパーティーキラキラキラキラルンルンルンルンが開催されます!

70名限定の2部制(入れ替え制)なのですが
、今年は早々にチケット完売だった為ホームページやブログに載せていなかったのですが、

キャンセルなどの為
2部(15時〜18時)のチケットが数枚ございます‼️

1部(11時〜14時)は完売でございます。


お気軽にお問い合わせ下さい!

052-837-7326
konishimasashidst@gmail.com

御礼

テーマ:

7月29日(日)小西雅司ダンススタジオ・バンノダンススタジオ合同パーティー

「Konnie&Bannie Wonderland vol.5」


皆様のおかげをもちまして無事に終了いたしました。

ご協力頂きましたたくさんの皆様に深く御礼申し上げます。



台風が直撃でとっても心配でしたが、日頃の行いのおかげ?!(もちろん皆様の日頃の行いですよ!)で大きな遅れも出ず滞りなく、無事に終えることができました!


今年はコニバニ5回目にして、会場を金山のANAクラウンプラザホテル・グランコートへ!

はじめての会場で準備段階から色々手探りでしたが、


統一スーパーチャンピオン(バルカーカップ2連覇・統一10ダンス、統一ショーダンスも!)のダンスの神様、瀬古薫希・知愛組の最高のショーに大興奮!


世界No.1のバルーンアーティスト山下郁子さんのバルーンで華やかに!


あの痺れる声にファンが続出の堀田さんの名司会!


総勢30人のパワフルなアルバイトの皆さんの見事な仕事っぷり!


賛助くださいました中部の先生方、ヘアメイクさん、印刷屋さん、ホテルのみなさん、


そして何より出演くださいました生徒様の輝くダンス、ご来場くださいましたお客様の温かい拍手のおかげで素晴らしいパーティーとなりました。



今のところ(自分的には)パーフェクトなパーティー(自分的には) になったのでは、と浸っております。(自分的にはね)

・・・毎年、反省会でいろいろ出てくる反省課題。怖いけどこれが次につながるのです!




自分達が最高に楽しかったパーティーではありますが、お客様に満足頂けたか、ちょっぴり心配です。


何かありましたら、こっそりスタッフまでご連絡ください。来年につなげて参ります。



たくさんの皆様に支えられて、「ダンスのチカラ」を感じ、たくさんの感動をいただきました!


本当にありがとうございました!








追伸:「マンキン」は「万金丹」の事でした。「南京玉すだれ」ではございませんでした。訂正してお詫び申し上げます🙇‍♀️




ダンスのチカラ

テーマ:

明日はいよいよ


「KONNIE&BANNIE WONDERLAND vo.5」

小西雅司ダンススタジオにとっては記念すべき10周年記念パーティーとなります。




毎日毎日パーティーの準備をしながら、レッスンをしながら、生徒さんのダンスの出来具合いを見ながら、つくづく思います。


「ダンスの先生になって本当に良かったなぁ」


で自分のショーの練習や、メンバーとフォーメーションの練習してて、少しずつ変わっていく自分の感触ややり切れた達成(まぁ引退してますから、大した量じゃないけど)を感じられると、


「社交ダンス楽しいなぁ、やってて良かったなぁ」


って。で、その楽しさを誰かに伝えたくなるんです。(すぐ人にしゃべりたいだけなんですけどね)



それで最近よくこの曲を聴くんですよ。


この歌の歌詞の「歌」の部分は私にとっては「ダンス」だなぁ。

もちろん、「歌のちから」も私はたくさん感じてます。

人生の節目節目に出会った歌は私を元気にしてくれました。


同じように、又はそれ以上に「ダンス」は私にとってとっても大切なもの。

「ダンスの力」を毎日毎日感じてます。特にパーティー前ですしね。


大きな台風が変な移動の仕方してて、まさかの直撃ですが、皆様明日はどうぞお気をつけて。


「ダンスのチカラ」を信じて、素敵なダンスが楽しめますように!



「うたのちから」つるの剛士


作詞:新沢としひこ・つるの剛士    作曲:中川ひろたか・中村圭作


僕が歌ったからって世界の何かが変わる訳じゃない

僕が歌ったからって誰かの人生が変わる訳じゃない

だけど僕は信じている目には見えない物を


なぜか分からないけれど心動かすそれは不思議な


うたのちから うたのちから

元気が出たり 涙が出たり

うたのちから うたのちから

きっと きっとある いまここに


僕が歌ったからって世界が平和になる訳じゃない

僕が歌ったからって誰かを助けられる訳じゃない

だけど僕は信じている確かに伝わっていく


なぜか分からないけれど心が震えて熱くなる


うたのちから うたのちから

元気が出たり 涙が出たり

うたのちから うたのちから

きっと きっとある いまここに


今ぼくの目のまえに

聴いてくれるキミがいるから

ラララ このおもい

ラララ この気持ち

ラララ この願い 声枯れるまで


うたのちから うたのちから

元気が出たり 涙が出たり

うたのちから うたのちから

きっと きっとある いまここに


うたのちから うたのちから

元気が出たり 涙が出たり

うたのちから うたのちから

きっと きっとある いまここに

きっと きっとある いまここに