右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


こんばんは🌙


もはや毎年恒例?


コニバニ終わって髪をバッサリ切りました


捺捺ですニコニコ



胡蝶蘭💐



毎年恒例だからなのか、


気づいてるのに言われないのか


もはや気づいてないのかも分からないけど


あんまり髪切ったね!って言われないのが悲しい魂が抜ける


いいんですけどね!?


猫カフェの推し猫には


一瞬あれ?って顔されました笑い


(あぁ可愛い愛愛愛愛愛愛愛愛



さて、そんな話はさておき


先週は

コニバニワンダーランドvol.11


ご出演・ご参加いただきましてありがとうございましたびっくりマーク


また、教室のお客様にはお休みをいただいたりと色々とご迷惑をおかけしましたが


生徒様一同で素敵なお花を出していただいたりと


スタジオパーティに素敵なお花を添えてくださりまして


本当にありがとうございましたびっくりマーク




私自身4回目くらい?のコニバニ


ありがたいことに私も生徒様をたくさん出すことができまして、


例年にない立ち回りでバタバタしておりましたが


普段曜日や教室(瑞穂校、豊国通り校、エベックモア)が違うとなかなかお会いできない方


パーティでしかお会いできない方ともお話しさせていただいたり、


すてきな踊りを見させていただきまして、


本当に毎年みなさんレベルアップして素敵に踊られるなぁと思って


自分も頑張ろうと思った次第ですニコニコ




連日の暑さにパーティの疲れもあってバテてしまいそうですが


水分をとってしっかり汗をかいて(私にしてはかなり珍しい笑


ゆっくりお風呂に入ってたくさん寝てますキラキラ


またすぐ次のイベントがある方もいるかもしれませんが


少しだけ身体を労わって、また次の目標に向けて頑張りましょうねルンルン



また、しっかり告知させていただきますが

今後のイベント


8/24(土) 豊国通り校 トライアルパーティ

15:00〜17:00


9/1(日) 後期選手権🔥 名古屋市公会堂(名前変わったけど言いやすいのでこちらで)


10/6(日) ジャパンカップin名古屋🔥 名古屋市公会堂


11/3(日) オータムパーティ @豊国通り校


11/24(日) オータムパーティ @エベックモア



となっております!

詳しいことはコニバニが終わってこれから決めることもたくさんありますので詳細決まり次第またお伝えさせていただきますラブラブ


後期も頑張りましょう💪


ではバイバイ


明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 


水曜日の団体レッスンはありません









【豊国通り校】 

 

14:00〜14:50 

初心者からベテランまで!

ルンバレベルアップクラス

担当:寺島裕希、平柳諒悟


15:00〜15:50

チャチャの旅〜JDCブロンズ級編〜

担当:永原由貴、平柳諒悟






 

 

【エベックモア】

 水曜日の小西ダンススタッフによります

団体レッスンはありません