右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 

こんにちは花

永原由貴ですおすましペガサスハートのバルーン



今回のブログはイギリスからお届けイギリス鉛筆


金原・永原組、ただいまお休みを頂きまして

イギリス留学させて頂いております飛行機キラキラ



いつも私達の挑戦を見守り

快く送り出して頂ける皆様に

心より感謝申し上げますお願いニコニコハート




さて

少々さかのぼりまして、渡英前日のお話花

タナカダンススクールのパーティーに

ゲストで呼んで頂きました音符キラキラ


お客様のデモンストレーションも

見どころ満載ですし

ダンスタイムもたっぷり時間があったのも

楽しかったです爆笑びっくりマーク

お知り合いの応援にいらっしゃっていた

6歳の女の子(ダンスに興味あるけど未経験の

最高に可愛いお姫様でした)をお誘いしたら

タンゴのリズムで踊ってくれて

私のリードでクルクル〜って回って

最後のお辞儀までしっかりやり遂げちゃう

センスの持ち主でしたお願いイエローハートイエローハーツイエローハーツ

お客様も思わず拍手拍手



こうやってたまたま社交ダンスを観て

体験してくれたこの日がきっかけ

習い始めてくれたらなぁって思うのでしたルンルン


そして最後のショータイムでは

2曲のショーダンスを踊りました!!

お越し頂きましたお客様には大声援を

送って頂きまして嬉しい限りです照れ星



田中弘昭先生、弘子先生

素敵な機会をありがとうございました爆笑ハートのバルーン



タナカダンススクールのホームページはこちらウインク

http://tanaka-dance.org/







帰宅後急いでパッキングランニングダッシュ

翌朝セントレアに向けて出発車


今回もシンガポール経由

トランジット時間も長かったので

金原先生の提案でシンガポールに入国二重丸

空港から直通の商業施設ジュエル

初めて行ってみました

ジュエルといえばなんと言ってもこのびっくり!




音楽の融合したパフォーマンスまで

観ることが出来て感動ハートキラキラ

キレイなものを見る、肌で感じるって

とても大切なことだなおねがいおねがい!!キラキラ


そんな体験もしつつ、ヒースロー空港への

長時間フライトも順調スター

無事、私達にとっての4回目のイギリス入国を

果たしましたグッ




今回の渡英、これまでと大きく違う事

それは

①ロンドン付近でレッスン期間を経て

その後の競技会はブラックプールにて風船

(移動距離が長い)

②レンタカー無して公共交通機関

利用しての移動

(しかもこのタイミングでストライキがあり、

乗りたい電車が動いてない)



色々な変化に苦戦しながらも楽しんで

レッスンと練習会の予定をスタートしました流れ星


最初のレッスンはユッカ&シルパ





自分たちの悩みを伝えると解決の糸口を

さまざまな角度からアプローチして

私たちが感覚を掴むまで根気よく

教えてくださいましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

これは帰国しても自分たちで意識できるびっくりマーク

新しい発見ができて幸せな時間でしたスター


お2人の良い写真ひらめきカメラグリーンハーツ



夜の練習会はダンススタジオのマティコゆめみる宝石

やはりこちらの踊り込み

いつも刺激的目がハートびっくりマークキラキラ





日本ではなかなか体験できないこの雰囲気

言葉でお伝えするのが

非常に難しいのですが

勢いという一言では片づけられないけど

ものすごい勢いで空気が回っていますハイヒールスターキラキラ

↑自分の語彙力の無さが…汗うさぎ雷


↑終わった後の静かさ…のはずが野村直人先生笑い泣きパー



初日の練習会では早速足を蹴られたようで

負傷昇天

このような経験から自分たちが進む方向、

フロアクラフトについても

考えるようになったり

「もしこうなった場合は?」

複数のシチュエーションを想像して

練習する必要性を感じたりと

実践から学ぶことが大量キョロキョロ電球電球



頭も忙しいし体と忙しいけど

どこを見てもずっと見ていたい

魅力的な選手ばかりで目が忙しい目アセアセ


今夜の練習会も楽しみです音符





さて

そんなこんなでイギリスの生活が

スタートしました流れ星


ちなみに今回もブラックプールに向かうまでの

数日は、この前もおうちをシェアした

箱田先生まりか先生と一緒晴れ






今回はまぁまぁタイトなスケジュールで

明日には競技会が開催させる

ブラックプールに移動しますグックローバー




初ブラックプール

最後までしっかり挑戦してきます炎キラキラ






 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎明日のグループレッスンをチェックスター

瑞穂校

11:00〜11:50 初めてのベニーズワルツ 石川

12:00〜12:50 トライアルパーティに向けて!ダンスパーティ初級クラス 石川



豊国通校

13:00〜13:50 JDCシルバー級タンゴ 寺島&裕希

14:00〜14:50 JDCシルバー級スローフォックストロット 寺島&裕希




エベックモア

14:00〜14:50 寺島先生代講爆笑

15:00〜15:50 寺島先生代講爆笑

19:30〜20:20ラテンお役立ちエクササイズ 休講注意