引退延期
受験生続けます(´Д`)
一週間勉強するか、遊びかなんて人生カラすればほんの少しの事だけど今遊んだら、コンビニで382円になりまーすって言われて財布に細かいのが381円しかなくて、前の日におつりの一円を財布じゃなくてポケットに入れたの思い出して千円出しておつり618円もらったけど財布パンパンで重くなっちゃったよ-って悔しくなるくらい悔しくなるから勉強します。
早稲田受験生頑張ろう!
特に安崎けんろー長谷川!レッスン⑪は現役がいいです(:_;)
一週間勉強するか、遊びかなんて人生カラすればほんの少しの事だけど今遊んだら、コンビニで382円になりまーすって言われて財布に細かいのが381円しかなくて、前の日におつりの一円を財布じゃなくてポケットに入れたの思い出して千円出しておつり618円もらったけど財布パンパンで重くなっちゃったよ-って悔しくなるくらい悔しくなるから勉強します。
早稲田受験生頑張ろう!
特に安崎けんろー長谷川!レッスン⑪は現役がいいです(:_;)
はぁーぁ
上智落ちました。
意外と落ちると辛いな-
今まで何してたんだろ的なねー
笑えたけど泣きたかったわ!
人生そんなに上手く行かない事を思い知らされました。
あーあ遊びたいよ!飲みたいよ!
けど悔し過ぎるから早 稲田頑張りたいと。
思ってしまっている反面もう不合格は嫌なので逃げたいです、
今日一日悩みます!
意外と落ちると辛いな-
今まで何してたんだろ的なねー
笑えたけど泣きたかったわ!
人生そんなに上手く行かない事を思い知らされました。
あーあ遊びたいよ!飲みたいよ!
けど悔し過ぎるから早 稲田頑張りたいと。
思ってしまっている反面もう不合格は嫌なので逃げたいです、
今日一日悩みます!
受験生引退(仮)
明日は上智発表なので、明治の試験なので、早稲田受けなかったら引退です!
やっとです(-.-;)
辛かったし-勉強嫌いだったけど、今日はなんかこれもよかったのかと思いました(゜-゜)
ち○毛とか妖精とかうけたわら
どうせ見てんだろうなー
やつらとの話はうけたわら
塾であんな話するとは思わなかった(゜_゜わら
くそみたいなポスターだけどみすずはいい塾だと思います(・o・)はい。
やっとです(-.-;)
辛かったし-勉強嫌いだったけど、今日はなんかこれもよかったのかと思いました(゜-゜)
ち○毛とか妖精とかうけたわら
どうせ見てんだろうなー
やつらとの話はうけたわら
塾であんな話するとは思わなかった(゜_゜わら
くそみたいなポスターだけどみすずはいい塾だと思います(・o・)はい。