けんすけ田中のblog -5ページ目

今日は体調最悪ー腰激痛!頭ガンガンしたー










だるいす(-.-)
明後日で受験終わりだといいな(゜-゜)









ってかコメントのやつまじ?


20足すのー?やだ!わら


けどーまだ願いはあるよ!









何にしたか忘れたやつは全部×にしたからーもしかしたら合ってるかもしれないじゃん(:_;)








ってか合ってる!わら




それか平均下がれーお願いm(._.)m


後偏差値換算で日本史有利になってくださいませ。

採点しちゃった

上智採点してしまったー











意外と英語と日本史よくてー


自信あった国語がひどかった(-.-)










去年の合格ラインくらいでした!







最後の枠に滑り込めw(゜o゜)w

In後楽園

今日中央大学入試でした!



後楽園いいな-って思ったらもし受かっても多摩な事をふと思い出しました…










合わないから落ちるなーって思って余裕こいてたらなんだか1番の手応えです。








これで落ちてたらギャグだけど(-.-;)




このままいけば14日に入試終わるけどさ-すぐ飲み会かな?

楽しみだな(-.-)










一個怖いこと!










遊ぶの久しぶりだから遊び方忘れてるかもφ(.. )