寝
今日は体調最悪ー腰激痛!頭ガンガンしたー
だるいす(-.-)
明後日で受験終わりだといいな(゜-゜)
ってかコメントのやつまじ?
20足すのー?やだ!わら
けどーまだ願いはあるよ!
何にしたか忘れたやつは全部×にしたからーもしかしたら合ってるかもしれないじゃん(:_;)
ってか合ってる!わら
それか平均下がれーお願いm(._.)m
後偏差値換算で日本史有利になってくださいませ。
だるいす(-.-)
明後日で受験終わりだといいな(゜-゜)
ってかコメントのやつまじ?
20足すのー?やだ!わら
けどーまだ願いはあるよ!
何にしたか忘れたやつは全部×にしたからーもしかしたら合ってるかもしれないじゃん(:_;)
ってか合ってる!わら
それか平均下がれーお願いm(._.)m
後偏差値換算で日本史有利になってくださいませ。
In後楽園
今日中央大学入試でした!
後楽園いいな-って思ったらもし受かっても多摩な事をふと思い出しました…
合わないから落ちるなーって思って余裕こいてたらなんだか1番の手応えです。
これで落ちてたらギャグだけど(-.-;)
このままいけば14日に入試終わるけどさ-すぐ飲み会かな?
楽しみだな(-.-)
一個怖いこと!
遊ぶの久しぶりだから遊び方忘れてるかもφ(.. )
後楽園いいな-って思ったらもし受かっても多摩な事をふと思い出しました…
合わないから落ちるなーって思って余裕こいてたらなんだか1番の手応えです。
これで落ちてたらギャグだけど(-.-;)
このままいけば14日に入試終わるけどさ-すぐ飲み会かな?
楽しみだな(-.-)
一個怖いこと!
遊ぶの久しぶりだから遊び方忘れてるかもφ(.. )