けんすけ田中のblog -3ページ目

⑪組について

さっき安崎と電話した。










諦めんのまだ早いよ!

⑪組はなるべく現役合格です。


浪人するなら東大行ってください(´Д`)わら




越とか特に(゜-゜)わら










飲み会ではみんなが合格通知をもってきて欲しい!








もし浪人いたら来年も頑張ろう飲み会しようね(:_;)

(;´・`)

題名の顔すっげー困ってる感出てるよね(゜-゜)










明日朝鬼太郎とONE PIECEだよ(・o・)










見なきゃ?










録画だ!わら

連敗

あんま期待してなかったって言ったら嘘になるけど、ってかめっちゃ期待してたけど立教のセンター落ちたー(:_;)










ニ連敗はきつい。










なんかもっと合格すんの簡単だと思ってたけどそんな簡単じゃないねー










ぶちのめされた。わら











だから気分転換に髪染めちゃった(・o・)結構はげしめの!










地毛茶髪の太めの黒入れてーハイライトのメッシュぶち込んだわら










気分転換になったし、なんだか若返りました。わら










二年時は落ち込んだらピアス無駄に開けてたな(゜_゜




今となってはめんどくさいので軟骨オンリーです。