受験なんて嫌いだ
あーあ。落ちた-!
センターが俺の学力の絶頂期だったね。
久々にキレそうだったー自分に!
俺の一年返せって感じだけど、一年間納得するほど勉強したかって言われたらしてねーよ!
頑張ったけど、今思えば何してた?的な。
けどもっと頑張れたかっていうと無理だと思うカラ自分の実力はこれなんだろうと思います。
けど人はあんな紙切れの試験じゃ計れません。と信じます!受かったカラ勝ちなのか落ちたら負けなのか?
センターが俺の学力の絶頂期だったね。
久々にキレそうだったー自分に!
俺の一年返せって感じだけど、一年間納得するほど勉強したかって言われたらしてねーよ!
頑張ったけど、今思えば何してた?的な。
けどもっと頑張れたかっていうと無理だと思うカラ自分の実力はこれなんだろうと思います。
けど人はあんな紙切れの試験じゃ計れません。と信じます!受かったカラ勝ちなのか落ちたら負けなのか?