けんすけ田中のblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いい事ずくし

昨日は11組の飲み会でした(・o・)


メッチャ楽しかったし-越に彼女出来たし-自分の事のように嬉しかったよ!!










もう一個はおっしーが合格した事!

本当よかった(:_;)








でー私事ではありますがー本当に嬉しかったのは復縁させていただいた事です!
今までの悩みや苦悩が一瞬にして晴れました。
自分が心の底から喜びが湧いてきて笑っているのがわかりました!


こんなに幸せな事はありません(._.)










心配かけた人には本当にありがとうと言いたいです。









大好きな人を幸せに出来る人間になります!

久しぶり

かなり放置してたわー










ぶっちゃけーmixiに乗り換えました(゜.゜)









こっちも日記書こうか悩むなー






ってか成蹊に金払い込んじゃった(・o・)










今日はスーツ着て証明写真撮んなきゃ!

w(゜o゜)w

受験終わると暇なんだなーLOST見て-酒飲んで-タバコ吸ってるだけ(:_;)

けど昨日はスーツ買いに行ったり-電車止まったり-昨日めっちゃ寒かったよね。寒かったけど俺は暖かい気持ちだった(゜o゜)










昨日チョットだけ筋トレしたら筋肉痛m(._.)m




早くマッチョにならなきゃ!わら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>