いい事ずくし
昨日は11組の飲み会でした(・o・)
メッチャ楽しかったし-越に彼女出来たし-自分の事のように嬉しかったよ!!
もう一個はおっしーが合格した事!
本当よかった(:_;)
でー私事ではありますがー本当に嬉しかったのは復縁させていただいた事です!
今までの悩みや苦悩が一瞬にして晴れました。
自分が心の底から喜びが湧いてきて笑っているのがわかりました!
こんなに幸せな事はありません(._.)
心配かけた人には本当にありがとうと言いたいです。
大好きな人を幸せに出来る人間になります!
メッチャ楽しかったし-越に彼女出来たし-自分の事のように嬉しかったよ!!
もう一個はおっしーが合格した事!
本当よかった(:_;)
でー私事ではありますがー本当に嬉しかったのは復縁させていただいた事です!
今までの悩みや苦悩が一瞬にして晴れました。
自分が心の底から喜びが湧いてきて笑っているのがわかりました!
こんなに幸せな事はありません(._.)
心配かけた人には本当にありがとうと言いたいです。
大好きな人を幸せに出来る人間になります!
w(゜o゜)w
受験終わると暇なんだなーLOST見て-酒飲んで-タバコ吸ってるだけ(:_;)
けど昨日はスーツ買いに行ったり-電車止まったり-昨日めっちゃ寒かったよね。寒かったけど俺は暖かい気持ちだった(゜o゜)
昨日チョットだけ筋トレしたら筋肉痛m(._.)m
早くマッチョにならなきゃ!わら
けど昨日はスーツ買いに行ったり-電車止まったり-昨日めっちゃ寒かったよね。寒かったけど俺は暖かい気持ちだった(゜o゜)
昨日チョットだけ筋トレしたら筋肉痛m(._.)m
早くマッチョにならなきゃ!わら
