⑪組について | けんすけ田中のblog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
けんすけ田中のblog
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
⑪組について
さっき安崎と電話した。
諦めんのまだ早いよ!
⑪組はなるべく現役合格です。
浪人するなら東大行ってください(´Д`)わら
越とか特に(゜-゜)わら
飲み会ではみんなが合格通知をもってきて欲しい!
もし浪人いたら来年も頑張ろう飲み会しようね(:_;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする