⑪組について | けんすけ田中のblog

⑪組について

さっき安崎と電話した。










諦めんのまだ早いよ!

⑪組はなるべく現役合格です。


浪人するなら東大行ってください(´Д`)わら




越とか特に(゜-゜)わら










飲み会ではみんなが合格通知をもってきて欲しい!








もし浪人いたら来年も頑張ろう飲み会しようね(:_;)