後少しです。
もう俺が勉強するのもチョットだな-
こんなに勉強した事なかったし(・o・)
自分が努力しなかったつけを払ってるようなもんだよねm(._.)m
一日10分でも毎日勉強してればよかったと思います(;´・`)
終わったら-バイトに-飲みに-教習所に-行きたいです。後世界中のディズニーランドに行きたい(゜-゜)
ってか七日って何時にニチナラ行けばいいの?
誰か教えて??(゜Q。)??
こんなに勉強した事なかったし(・o・)
自分が努力しなかったつけを払ってるようなもんだよねm(._.)m
一日10分でも毎日勉強してればよかったと思います(;´・`)
終わったら-バイトに-飲みに-教習所に-行きたいです。後世界中のディズニーランドに行きたい(゜-゜)
ってか七日って何時にニチナラ行けばいいの?
誰か教えて??(゜Q。)??
2008/02/04
七日は行くかな?入試ないけどー次の日第一志望の入試だから際どいけど、学校行って騒いで緊張ほぐすのもありかな、と思います
まぁ昨日は雪のなか入試でしたけど、見事に風邪ひいたぜ(-.-;)
かなりだるいっす(:_;)
試験は余裕でした(゜-゜)
ここ落ちたら痛すぎる…
試験受けたけど入るわけじゃないしーみすず的にいえばウォー ミングUP校だし。
入試全勝はするには次が最大、最強の敵!
上智っすw(゜o゜)w
昨日は風邪引かされたので上智にはなにされるかわかりません…
生きて帰って来ます!
まぁ昨日は雪のなか入試でしたけど、見事に風邪ひいたぜ(-.-;)
かなりだるいっす(:_;)
試験は余裕でした(゜-゜)
ここ落ちたら痛すぎる…
試験受けたけど入るわけじゃないしーみすず的にいえばウォー ミングUP校だし。
入試全勝はするには次が最大、最強の敵!
上智っすw(゜o゜)w
昨日は風邪引かされたので上智にはなにされるかわかりません…
生きて帰って来ます!
入試START
えーついに入試が始まりますがー全然緊張してない。というか大手町乗り換えが若干不安(:_;)
入試は落ちるかもね(・o・)
問題合わないしー別に第一志望じゃないしー大手町で迷ったら遅刻だしー
迷うかもなー迷ったら駅員に聞けばいいよね!
けど俺シャイだから聞けないかもw(゜o゜)w
うんうそです。じゃ頑張りましょ!
入試は落ちるかもね(・o・)
問題合わないしー別に第一志望じゃないしー大手町で迷ったら遅刻だしー
迷うかもなー迷ったら駅員に聞けばいいよね!
けど俺シャイだから聞けないかもw(゜o゜)w
うんうそです。じゃ頑張りましょ!