けんすけ田中のblog -7ページ目

後少しです。

もう俺が勉強するのもチョットだな-



こんなに勉強した事なかったし(・o・)










自分が努力しなかったつけを払ってるようなもんだよねm(._.)m










一日10分でも毎日勉強してればよかったと思います(;´・`)



終わったら-バイトに-飲みに-教習所に-行きたいです。後世界中のディズニーランドに行きたい(゜-゜)










ってか七日って何時にニチナラ行けばいいの?


誰か教えて??(゜Q。)??

2008/02/04

七日は行くかな?入試ないけどー次の日第一志望の入試だから際どいけど、学校行って騒いで緊張ほぐすのもありかな、と思います









まぁ昨日は雪のなか入試でしたけど、見事に風邪ひいたぜ(-.-;)
かなりだるいっす(:_;)

試験は余裕でした(゜-゜)










ここ落ちたら痛すぎる…










試験受けたけど入るわけじゃないしーみすず的にいえばウォーミングUP校だし。










入試全勝はするには次が最大、最強の敵!










上智っすw(゜o゜)w










昨日は風邪引かされたので上智にはなにされるかわかりません…










生きて帰って来ます!

入試START

えーついに入試が始まりますがー全然緊張してない。というか大手町乗り換えが若干不安(:_;)





入試は落ちるかもね(・o・)

問題合わないしー別に第一志望じゃないしー大手町で迷ったら遅刻だしー










迷うかもなー迷ったら駅員に聞けばいいよね!





けど俺シャイだから聞けないかもw(゜o゜)w











うんうそです。じゃ頑張りましょ!