けんすけ田中のblog -9ページ目

w(゜o゜)w

成蹊は受かるっぽい(・o・)塾行って聞いて安心した!



後は一般だー頑張んなきゃ!今日は勉強したけど全然集中出来なかったから明日から集中します!



後二週間頑張れば受験終わりなので頑張ります!










今日にやけっぱなしだわ…わら

センター

終わった(・o・)疲れたーけど心配してた緊張もなく集中出来た!


国語は実力以上に出せた!ほんとみすずの先生に感謝だよw(゚o゚)w



英語は実力発揮されずー



日本史は100点だと思ったんだけどな-



けど浪人の可能性消せたのが本当うれしい!



一般では上智受かるぞ!

日前

もうセンター試験ですー







早く終わって遊びたいけどさ-





時間足りないから_(._.)_














なんか毎日一日が終わって行くのが怖いっす








あーもうやだ(-.-;)