はぁーぁ | けんすけ田中のblog

はぁーぁ

上智落ちました。











意外と落ちると辛いな-










今まで何してたんだろ的なねー





笑えたけど泣きたかったわ!










人生そんなに上手く行かない事を思い知らされました。










あーあ遊びたいよ!飲みたいよ!










けど悔し過ぎるから早稲田頑張りたいと。










思ってしまっている反面もう不合格は嫌なので逃げたいです、











今日一日悩みます!