はぁーぁ
上智落ちました。
意外と落ちると辛いな-
今まで何してたんだろ的なねー
笑えたけど泣きたかったわ!
人生そんなに上手く行かない事を思い知らされました。
あーあ遊びたいよ!飲みたいよ!
けど悔し過ぎるから早稲田頑張りたいと。
思ってしまっている反面もう不合格は嫌なので逃げたいです、
今日一日悩みます!
意外と落ちると辛いな-
今まで何してたんだろ的なねー
笑えたけど泣きたかったわ!
人生そんなに上手く行かない事を思い知らされました。
あーあ遊びたいよ!飲みたいよ!
けど悔し過ぎるから早稲田頑張りたいと。
思ってしまっている反面もう不合格は嫌なので逃げたいです、
今日一日悩みます!