2月の体重結果は!?
前の記事でダイエット開始ーとか言ってたけど
実際、、、、やってませんでしたw
やっぱりね、他の用事が終わって一段落してから始めたいんですよ
それで始めたのは3日前からです。
やっぱりね、用事終わったら何もしたく無くなるじゃないですか
だから、だらけてたんですよ(^^)v
ようやく重い腰が上がったといいますか、
正直このままだと何時まで経ってもダイエット始まらんなと思い開始したわけです
そんで今日は6.5km走ってきました。
3日前から走っているので今日で4日目。
今月は4回ランニングして、合計距離は21.19kmでした。
(走行距離はipodのワークアウトで計算しています)
そして!今月の体重結果はこちら!

82.1kg
1月に測ったときは83.9kgだったので-1.8kgです
このペースで減量していけば、7月初めには75kgになってる感じですね。
75kgを目標に頑張っていきたいと思います。
こーたろー
実際、、、、やってませんでしたw
やっぱりね、他の用事が終わって一段落してから始めたいんですよ
それで始めたのは3日前からです。
やっぱりね、用事終わったら何もしたく無くなるじゃないですか
だから、だらけてたんですよ(^^)v
ようやく重い腰が上がったといいますか、
正直このままだと何時まで経ってもダイエット始まらんなと思い開始したわけです
そんで今日は6.5km走ってきました。
3日前から走っているので今日で4日目。
今月は4回ランニングして、合計距離は21.19kmでした。
(走行距離はipodのワークアウトで計算しています)
そして!今月の体重結果はこちら!

82.1kg
1月に測ったときは83.9kgだったので-1.8kgです
このペースで減量していけば、7月初めには75kgになってる感じですね。
75kgを目標に頑張っていきたいと思います。
こーたろー
あけましておめでとう!
1月も後半に差し掛かってますがあけましておめでとうございます!
昨年8月からダイエットブログを書き始めて10月で更新が停止してました。それ以降、私は何をやっていたかというと卒業研究に勤しんでました。年末年始は飲み会があり、1人で晩酌したりと体重のことなんかすっかり忘れていました。運動もしてません。しまいには思いっきり太ってみようかななんて思ったこともあったりwwその結果みるみる私の体は(特にお腹は)大きくなっていき、今日久しぶりに体重計に乗ってっみたのです。
その結果がこちら!


写真が横になってるけどそれどころじゃねぇ!!!!
ほぼ84KG!!!!
あかんやつですよこれ!
いやー体重計のらんとよかったな
これは乗って正解ですね。鏡で自分の体を見たときはお腹でてきたなーと思っていたんですがこれほどお友達(脂肪)が増えていたとは気づきもしませんでした。やっぱ、自分の体重を知るって大事!
前回はいい感じで減量できていたのですが、やはりダイエットをしなくなるきっかけっていつも同じだと思うんですよ。それは他に重要な用事ができてしまうことです。1か月くらいいろんな用事が入ってしまうと忙しくてやってらんない!ってなるんですよねーこれをどうにかしたい。
ってことで、痩せる目的をつくれば解決かな?と考えたわけです。まぁ、ダイエットなんて根性があればできるわけで僕は根性あんまりないから目的立てたところでそんなに変わらんだろという感じはしますが。。。でも、これがしたいという目的があってそれをするための目標があると思うんですよ。
で、どういう目的を立てたかといいますと!
今夏、宮崎でサーフィンをする
サーフィンするからにはぶよぶよのボデーではできない!
だから痩せる!
これいいでしょ!
それでは明日からダイエット開始です!
こーたろー
昨年8月からダイエットブログを書き始めて10月で更新が停止してました。それ以降、私は何をやっていたかというと卒業研究に勤しんでました。年末年始は飲み会があり、1人で晩酌したりと体重のことなんかすっかり忘れていました。運動もしてません。しまいには思いっきり太ってみようかななんて思ったこともあったりwwその結果みるみる私の体は(特にお腹は)大きくなっていき、今日久しぶりに体重計に乗ってっみたのです。
その結果がこちら!



写真が横になってるけどそれどころじゃねぇ!!!!
ほぼ84KG!!!!
あかんやつですよこれ!
いやー体重計のらんとよかったな

これは乗って正解ですね。鏡で自分の体を見たときはお腹でてきたなーと思っていたんですがこれほどお友達(脂肪)が増えていたとは気づきもしませんでした。やっぱ、自分の体重を知るって大事!
前回はいい感じで減量できていたのですが、やはりダイエットをしなくなるきっかけっていつも同じだと思うんですよ。それは他に重要な用事ができてしまうことです。1か月くらいいろんな用事が入ってしまうと忙しくてやってらんない!ってなるんですよねーこれをどうにかしたい。
ってことで、痩せる目的をつくれば解決かな?と考えたわけです。まぁ、ダイエットなんて根性があればできるわけで僕は根性あんまりないから目的立てたところでそんなに変わらんだろという感じはしますが。。。でも、これがしたいという目的があってそれをするための目標があると思うんですよ。
で、どういう目的を立てたかといいますと!
今夏、宮崎でサーフィンをする

サーフィンするからにはぶよぶよのボデーではできない!
だから痩せる!
これいいでしょ!
それでは明日からダイエット開始です!
こーたろー



